※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊婦検診が2日後です。前回より週数が増えて不安と楽しみが入り混じり、検査日が近づくと緊張します。他の方も同じような経験があるでしょうか?

あと2日で妊婦検診です
前回8w6dで今回は11w6dです(^O^)
正直ドキドキと不安でいっぱいです!!
赤ちゃんに会える楽しみと、もしも、、、と考えてしまう不安が入り交じります😢
一週間前までははやく検査の日にならないかな〜ってウキウキしてたのにいざ!!ってなるとドキドキしちゃいます。
みなさんも妊婦検診の時はこんなかんじでしたか?

コメント

maa

そんな感じでした!2人目の今も変わらないです🤣❤︎胎動がまだないから生きてるか心配になるし、検診待ち遠しいし、でも当日待合室ではドキドキでいつも血圧最初に測ると高かったです笑

• nana

nana

私もびっくりするくらい血圧高くて2回も3回も計り直ししました(-人-)笑

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

なんか一人目妊娠してるときを思い出しました~💓
私もそーだったなーー😊
ドキドキと不安が両方胸にくる感じなんとも言えない。
何度も何度も同じエコーみてニヤニヤしてました!
赤ちゃんの元気な姿、見れるといいですね~😍

ピクピクニンジン

1人目も2人目もそうでしたー!
最初こそ1週間おきに検診してよって思いました!

今は無事産まれてきてくれるかなー、耳ちゃんと聴こえるかなーとか色々不安です(˃˗˂)
心配したり不安になったりするぐらい体がもうママなんですよね♡