※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

ゴールデンウィーク明けから沖縄に行きます。梅雨に突入するかな、と思…

ゴールデンウィーク明けから沖縄に行きます。梅雨に突入するかな、と思います。。。

5月の沖縄ははじめてなのですが、雨が降ってもすぐ止む雨ですか??

コメント

あゃ✳︎ぁや

沖縄在住です!
スコール的な雨ならドッと降ってすぐ止むのですが、梅雨はシトシトの雨も結構多いと思います。

旅行ですか?^ ^
お天気が悪ければ雨が降っても遊べる場所で楽しむのもいいかもしれませんね^ ^

• あんず10944

あんず10944

返信ありがとうございます!

旅行です✴︎ 降り続く雨も多いんですね。。天気は当日にならないとわからないですし、気を揉めてもどうしようもないですよね。。

• 5月4日
  • あゃ✳︎ぁや

あゃ✳︎ぁや

ベストアンサーありがとうございます!笑
    去年出来た、AEON MALLライカムは雨でも楽しめますよー*\(^o^)/*

水槽があり、お魚が泳いでいたり、オリオンビールのビアホール等もあり、沖縄らしいのも沢山あります!

1日たっぷりと遊べますよー\(^o^)/
    お天気に恵まれますようにー❤️

• 5月4日
azu66

数年前に、5月に沖縄で挙式しました。

晴れ女なので、挙式の午前中は快晴でしたが、挙式が終わった午後から梅雨入りし、その日はもう、夜までずーっと降っていましたよ(^-^;)なので、梅雨は普通に降り続ける感じだと思います。

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます!

タイミング良くて嬉しいですね♡

わかりました!
    雨降ることもある!と思って行ってきます!

• 5月4日
よこみつ

その時期に行ったことがあります(*´˘`*)
やはり雨の日もあり、
室内での体験系を楽しみました✨
シーサー作りや沖縄の焼き物(失礼💦名前忘れちゃった)
沖縄に家族で行くだけで楽しいですよね💓
楽しんできてください✨

• あんず10944

あんず10944

そうですよね💦

雨降るときもありますよね。。室内プールもあるホテルなので水族館に行ったりと天気に合わせて計画してみます!

• 5月4日