※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠初期症状が全くない場合、妊娠された方いますか?

初期症状について

今生理予定日が1日過ぎました!

先月はルナルナで妊娠の可能性がやや高い日に4回行為をしたのですが、1人目とは違い全く初期症状が確認出来ません笑笑

多分、排卵痛でチクチクは1回ありましたが1人目の時は何度も子宮がチクチクしたりキューーって痛かったりしたのですが、、
また胸の張りも一切ないし、嗚咽は歯磨きの時にありますがよく嗚咽するのでどうなんだろうなーって感じです。

全く症状がなく妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

🌻

2人目全く症状なく妊娠してました!ですが今ではたべづわりかに悩んでます😅胸も張らずダルさもなかったです!

• あい

あい

コメントありがとうございます^_^

1人目とエライ違いなのでソワソワしてますが、やっぱり無症状な方もいるんですね!

なんだか安心しました^_^

• 12月9日
  • 🌻

🌻

不安ですよね!本当に妊娠してるのかなって😅あとは検診に行って心拍が確認できれば安心ですね😊

• 12月10日
  • あい

あい

やっぱり妊娠はしていなく、今日生理が来てしまいました笑笑
    1人目が授かり婚だったので改めて妊娠は奇跡なんだと実感しました^_^

• 12月10日
  • 🌻

🌻

そうだったのですね🥺自然妊娠は本当に奇跡に近いですよね!だからこそ目の前の我が子を大切に育てましょう😊❤️またあいさんの元にお子さんが来るといいですね☺️

• 12月10日