※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜寝つきが悪く、寝ぐずりがひどいです。朝までぐっすりだったのに、起きるようになり抱っこ時間も増えています。改善策を教えてください。

もうすぐ7ヶ月になる娘がいます👶🏻💗

最近夜寝つきが悪く、夜中も数回起き
寝ぐずりもひどいです😣😣

今まで朝までぐっすりだったのに
起きるようになり抱っこの時間も増え
体がしんどいです 泣

こうしたら良くなったとか対策教えてください😫♥️

コメント

まぺ

日中の刺激が強ければ強いほど夜中や夜のグズリにつながるようです。。。安心感を求めてグズルとききました!
脳の発達の証拠とも言われてます!

  • あやぽん

    あやぽん

    なるほど!!
    今は発達中なんですね!
    またしばらくしたら落ち着くんですかね?😳

    • 12月10日
さる

あくまで私の経験ですが、何しても無理でした😥おっぱいで誤魔化すしかなかったです

  • あやぽん

    あやぽん

    そうなんですね!
    しばらくしたら落ち着きましたか?😳

    • 12月10日
  • さる

    さる

    一歳になるまでは、変わらないと思います^^;

    • 12月10日
  • あやぽん

    あやぽん

    1歳まで続くんですね😂😂😂
    覚悟して頑張ります、、、😂

    • 12月10日
りい

夜泣きが始まったのですね!
成長の証🥰おめでとうございます
でも母は辛いですよね😂
授乳してもダメですか??
私の娘はその頃から夜中3回以上は泣いてたのでしんどかったですが、もう諦めて寝るまで抱っこ紐してました💦💦
手で支えない分少しは楽ですよ🤣肩がしんどいですが笑

  • あやぽん

    あやぽん

    夜泣きなんですかね?
    抱っこかおっぱいですぐ泣き止みますが、朝までに2〜3回起きます😂
    夜中眠いし寒いし、、、😫💭

    抱っこ紐苦手で、全然使ってないんです、、😂😂

    • 12月10日