※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

内診時に粘液栓を発見し、出血もあったが内診の影響か。痛みを感じながらショッピングし、粘液が出現。出産兆候かな?12/12に期待。

本日、内診時にパンツを脱いだらナプキンに半透明~黄緑まじりの粘液栓を発見!

兆候らしきものが一切なかったのでちょっと興奮(*゚∀゚)=3

その後、内診グリグリしていただき、数時間たってからナプキンに茶色の出血が少し!これはグリグリの影響だなと、気にもとめてませんでした😊

腰の引ける腰痛、恥骨痛、下腹部痛に耐えながら、3時間程ショッピングして帰宅🏠
ご飯の用意中、少し催した💩のでトイレで力んだところ、茶色とピンクのグラデーションになった大量の粘液が出現!!

これも内診グリグリの影響ですかね?
赤ピンクの部分もあったから、おしるしならいいのにな~🎵

12/12に出てきてくれないかな☺️

コメント

🐼

おしるしかもですね☺️

わたしまだ何も兆候ないので
羨ましいです〜!!
会えるまでもう少しですね☺️💕

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    だといいんですが☺️
    あまり期待しすぎないで待ち構えようと思います🎵
    ぱんぱんださんももうすぐですね☺️
    お互い頑張りましょうね💓

    • 12月9日
a❤︎

1212、私も予定日でした〜❤︎1週間前に無事に産まれましたが…私はおしるしもなく突然陣痛が始まるので(2人とも)なんともわかりませんが、楽しみですね。゚(゚´ω`゚)゚。元気な赤ちゃん産まれますように〜❣️❣️❣️

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わー、おめでとうございます😆💓
    何の兆候もなく陣痛が始まることもあるんですね☺️
    ありがとうございます🎵
    今週中には産まれることを願って、私も頑張ります!😊

    • 12月9日
sh

羨ましいですー(*ºчº*)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    兆候があると期待してしまいます😂💓
    みすさんももう少しで会えますね☺️
    お互い頑張りましょうね🎵

    • 12月9日
たゆ

私も今朝、💩催した時におしるしっぽいものが出て来ました!
それから急にソワソワしてきちゃいました!笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    おー!兆候きましたね!!
    もう少しかもしれないですよ☺️🎵
    お互い頑張りましょ💓

    • 12月10日
さんぴんちゃ

私も今週中に生まれないかな〜と腰痛股関節痛張りに耐えながら散歩やスクワットしてます😊昨日から腰痛が激痛になって、オリモノも増えてきてます👶12日は満月ですね✨そわそわしますね〜✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    痛みに耐えながらって、地味にしんどいですよね😥
    みかちんさんもあと少しかもしれませんね☺️💓
    満月🌕効果あると良いんですが🎵
    頑張りましょう😆

    • 12月10日