※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG注射を打っていると偽陽性が出る可能性があるため、心配です。偽陽性でしょうか?

D12か13に排卵し、D14に排卵済みをエコーで確認しています
D14に初めてHCG 5000注射を打ち、12日間(D26まで)デュファストンを毎食後服用していました。
明日が生理予定日ですが、本日D28で朝からムカムカが止まらないので、夜にドゥーテストで検査したらはっきりと陽性反応が見られました。

しかし、HCG注射を打っていると偽陽性が出ることがあるとネットで見たので心配です。

偽陽性でしょうか?

コメント

🕊

偽陽性ではないと思いますよ☺️
生理予定日には妊娠してれば反応あるので今陽性出るのもおかしくはないです☺️
おめでとうございます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    安心しました💕

• 12月9日
ゆーくんママ

これだけ濃くでていたら
陽性だと思いますよ♡
私の場合ですが偽陽性は
注射から10日目で
幻の線くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    陽性嬉しいです😊💕
    このまま薄くならないことを祈ります✨

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

最大2週間偽陽性が出ていたとブログで見た事がありますが大体1週間くらいで消えるそうです。ドゥーテストでこれだけしっかり出ていれば偽陽性では無いと思います!私も5000打って同じような時期に同じような判定で、1週間後に胎嚢確認できました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですね!
    でもくっきりだったので、まさかと思いまして…🥺💓
    体験談心強いです🌟
    ありがとうございます✨

• 12月9日