※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

和光堂のフリーズドライ野菜にでん粉が入っているので、じゃがいもを食べさせても問題ないでしょうか?

離乳食始めたばかりで、お粥、ニンジン、カボチャ、さつま芋はクリアしました。
年末年始の帰省ではベビーフードに頼ろうと思っているのですが、和光堂のフリーズドライの裏ごし野菜には、でん粉が入っていました。じゃがいもをクリアできたら食べさせて問題ないと言うことでしょうか?

コメント

バイー

大丈夫だと思いますが気になるならその日までに一度あげてみたらどうでしょうか?赤ちゃんが嫌いな可能性もありますし💦
あとキューピーだったかな?かぼちゃとさつまいもやかぼちゃとにんじんの瓶のやつありますよ♪

• mi

mi

ありがとうございます。帰省までに1度試してみるつもりですが、でん粉が入ってるとは知らなくて、危うくじゃがいもチャレンジの前に与えるとこでした💦 キューピーのも見てみます‼️

• 12月9日