※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
サプリ・健康

つくば市、下妻市、筑西市でおススメ耳鼻科教えてください!ちなみに大人…

つくば市、下妻市、筑西市でおススメ耳鼻科教えてください!ちなみに大人が受診です!

コメント

🌬️🌸

つくば市のまつしろ耳鼻咽喉科クリニック通ってますが、これからも行きたいなって思えました!
建物もすごくきれいで、同じ敷地内に薬局があるのですが薬もらえますし💊
女の先生で、けっこうストレートに色々言うし、愛想ないなって最初は思ったんですけど、テキパキしてて指示が的確なので、薬の塗り方飲み方も詳しく教えてくれるので助かります。
治ってきたときはちゃんと薬がどういう風に効いてて、今どんな状態なのかとかも教えてくれるので安心してお任せしてます(^^)
あと、予約とかもネット予約できるので楽ちんです😊
看護師さんたちの雰囲気も良きです🙆‍♀️

Leoママ

のむら耳鼻科クリニックに通ってます!設備などが新しくて綺麗です、少し狭いかなって感で時ですけど><;でもネットで番号発見できるので楽です