※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

義妹が潔癖で、行事イベントに誘われる。義妹は私の家でのイベントには子供が汚さなければOKと言う。私の家は以前に義妹の子に汚されたことがある。どう思いますか?

親戚付き合い

義妹が潔癖です。(6才(女)と2才(女)の子供います)
私(4才(女)と1才(女)の子供います)
行事イベントによく(ひな祭り、クリスマス、正月)誘われます。

そして、私の家や、義両親家で行事イベントします。
昨日、義妹にあなたの家でも行事イベントして欲しい事を伝えました。

私の子が家を汚さなければ義妹でイベントしてもいいと言われました。
ちなみに私家は義妹の子に汚された事あります。
どう思いますか?

コメント

よーちん

全く同じこと言い返しますね。子供なんて汚すの当たり前なんですし💧他人の家を汚すには抵抗ないんですかね💧イラッとしました😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね。
    今後の付き合いをどうしようかなと検討中です。

• 12月10日
ychanz.m😈❤️‍🔥

自分の子は気にならないのかな?
人の家だから気にならないのかな?

わからないですが...

めんどくさいのでとにかく自分の家ではしないことにしたいです。私なら💦それか、イベントだからって家族みんなでやらなきゃならないわけじゃないのでみんなではやめちゃいます😔

• ママリ🔰

ママリ🔰

今まで私のしてきたなんだったのか。
    私家でキッチンも貸した事などあるのに汚いと思われながら利用してたかなと思うと悲しくなります。

• 12月10日