※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願の神社を選ぶ悩みです。子宝祈願した神社と別の所で安産祈願するのは失礼でしょうか?

安産祈願について相談なのですが、子宝祈願で家から1時間半位の所で祈願しました。
以前通ってた病院から子宝祈願した神社は約40分程ですか、家からだと1時間半位かかります。
そこから転院して、今妊娠16週になり安産祈願に行こうと思っているのですが、今通ってる病院の近くに安産祈願の神社があり、そこで安産祈願するか子宝祈願した所でするか悩んでます。
子宝の祈願した所とは別の所で祈願するのは、やっぱり失礼になりますか?

コメント

れん

大丈夫だと思いますよ。
うちなんか旅行に行った先と、もう一箇所市外で遠い上に山なので、とても行けないです😅💦
なので、安産祈願も別のとこなので、あまり気にしてないです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨ 旅行先と遠方の山は確かに行けないですよね💦💦
    気にしなくても大丈夫なのかなと安心しました😄

• 12月9日
くま

私は23週まで悪阻があったので近くの神社で安産祈願して頂きました😊✨
子宝祈願して頂いたところは遠いので行けなくて😢💦
無事に生まれておちついたどちらにもお礼参り行く予定です☺️💓
失礼ではないと思いますよ👌
神様も分かってくださると思いますよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中遠方行くの体調も波がありますし不安ですもんね💦
    有難とうございますって気持ちが大切ですもんね。私も無事産まれて落ち着いたら、どちらちも我が子と一緒にお礼に行きたいと思います😄 安心しました!ありがとうございます!

• 12月9日