※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみーヽ(^^)ノ
妊娠・出産

昨夜から不規則なお腹の張りと痛みが続き、胎動はあるが減った気がする。おしるしはない。この段階で陣痛に繋がった経験を教えてください。

いつもお世話になります(^-^)

昨夜、とても不規則なお腹の張りと痛みが続き、今日はいつもよりも痛みが強く、胎動はありますが、少し減った気がします。

ですが、おしるし等はありません(´;ω;`)

皆様この段階から、どれくらいで陣痛に繋がりましたか?(´+ω+`)

コメント

とみーヽ(^^)ノ

経った今、トイレ行ったら鮮血がΣ(゚д゚lll)♡
これはおしるし...と思って良いんですよね?!♡

Kay0

私は1日目おしるしから始まって
不規則な弱い痛み
2日目に2回目のおしるし
不規則な強い痛み
3日目に産まれました♡

もうすぐですね(っ´ω`c)

とみーヽ(^^)ノ

そんなに何回も出血することもあるんですねΣ(゚д゚lll) 知りませんでした...!
連休中に出てきてくれる事を願って動き回ろうと思います♡