※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
家事・料理

気付いたら生野菜長いこと出してない💧だから息子は嫌い💧幼稚園はお弁当…

気付いたら生野菜長いこと出してない💧だから息子は嫌い💧幼稚園はお弁当だからいいけど、小学校はサラダ出ますよね😭

日を通せば何でも食べるけど、通さなきゃ何も食べないみたい😱面倒だけど作らなきゃ。常備や冷凍できないもの面倒なんですよね~。

久しぶりに、お皿の恥にちょんって乗せる作戦だな。生野菜克服した方、いい方法があったら教えて下さい🙏

コメント

ym

学校とかでは 生 が付くものは出ないと思いますよ🤔!!

• Jh

Jh

コメントありがとうございます(^^)/そうでしたっけ!?!?大昔なので忘れてしまってたようです😱急がなくて良さそうなので安心しました♪ありがとうございます✨

• 12月9日

学校は生物は出ないですよ!
リンゴとかでも火を通します😂

• Jh

Jh

コメントありがとうございます(*´∀`)そうなのですね‼息子は喜びそうです‼急がなくて良さそうなので安心しました✨ありがとうございます♪

• 12月9日
みあごろめ

うち小学生組がいますが、グリーンサラダ出ますよ。
フルーツも生です。
回数はあまり多くないですが献立にあります(^^)
ドレッシングは小さな小袋で出るそうです!

• Jh

Jh

コメントありがとうございます(^^)/調理環境に条件があったりして地域で違うんですかね💡そういえば私もライチかなんか食べたような覚えが!!勉強になります~(*^^*)

• 12月9日