※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

相談です💦友人が第3子を出産しました。すでに男の子と女の子を育ててい…

相談です💦
友人が第3子を出産しました。すでに男の子と女の子を育てているので、第三子は男の子でしたが、もうある程度のものは揃ってると思います。
5000円でと思っており、ギフトカードにしようと思うのですが、子どもに使ってもらうためにトイザらス(普段トイザらスによく行くと言っていた)のギフトカード5000円分にするか、
ママにもリラックスしてほしいのでトイザらスのギフトカード3000円分と、スタバカード2000円分の2枚にするの、どちらが良いと思いますか⁉️

いいねで教えてください✨
※コメントも大歓迎です✨

コメント

みかん

トイザらスのギフトカード5000円分1枚

みかん

トイザらスのギフトカード3000円分と、スタバギフトカード2000円分の合計2枚

みかん

皆さまありがとうございました‼️
トイザらスとスタバのギフトカード2枚にします☺️