※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

2歳半の息子がいます。私は妊娠8ヶ月に入っていて日によって体調がまち…

2歳半の息子がいます。
私は妊娠8ヶ月に入っていて
日によって体調がまちまちです。
(眠いだるいが主でたまに気持ち悪いがあります。)
体も重いし、息子のイヤイヤもあって
外出が億劫になってきてはいたのですが
寒くなってきて
さらに外に出るのが億劫になりました( ; - ; )

家の中だと体力も有り余ってるし
2日連続で外に出ない日は作らないようにしてますが
移動手段が自転車と徒歩になるので
なかなか遠くへは行けず…(--;)

息子優先で動かないといけないのに
難しいですね(´・_・`)
同じような方いらっしゃいますでしょうか。
コメント頂けたら嬉しいです( ;ᯅ; )

コメント