※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんには、Mサイズのオムツがおすすめです。ナチュラルムーニー、エアフィットムーニー、メリーズの中から選ぶと良いでしょう。漏れが気になる場合は、パンパースではなく他のブランドを試してみてください。

サイズアップをするのでオムツのオススメを教えてください。
今までナチュラルムーニーテープs使用してました。
パンパースの肌いちは漏れるので嫌です。

ナチュラルムーニー、エアフィットムーニー、メリーズで迷っています。

それと今3ヶ月になりたて7.4キロあるのですがMサイズで大丈夫ですよね?
みなさんのオススメ教えてください!

コメント

ままいまりん

サイズアップでメリーズは少し大きいかもしれません。もしまだ少しちいはいくらいなら、同じSのメリーズでもいいかもしれません。私はムーニーへの信頼が厚いのでムーニーばかりですが(笑)、サイズアップする前だけはメリーズにお世話になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーはナチュラルとエアフィットどちら使っていますか??
    メリーズ大きめなんですね!

• 12月9日
  • ままいまりん

ままいまりん

普通のムーニー(エアフィット)の方です。今はムーニーマンMたっちです。メリーズは他のものよりお腹まわりも足回りも余裕がありますよー。ナチュラルムーニーはわりと小さめに作られてると思います。

• 12月9日
みっちょ

Mだと思います!うちはエアフィットムーニーです。パンパースは漏れますよねー😅
メリーズも使ったことありますが、上の子のときはムーニーが一番漏れにくかったです。
寝返りうちだしたら早めにパンツタイプに変えてました。

りるりる

わたしはメリーズか産院がグーンだったのでどっちかを使ってます!

メリーズは蒸れなくて漏れにくいのですがちょっと値段が高いのでちょっと安いグーンもメリーズとほぼ変わらずで好きなんで値段によって使い分けてますね!

サイズもMサイズでいいと思います!

色々試した時期もありますが、なんだかんだでムーニー一筋です😂
肌が弱いお子さんじゃなくて特にこだわりがなければ普通のムーニーで十分な気がします。
ナチュラルの方が気持ち小さめです。
サイズはMでいいと思います!

ままりん

体重同じくらいでムーニーM使ってます!
エアフィットのほうです✨
グーンも好きで、ムーニーきつくなったら同じサイズのグーン、それもきつくなったらサイズアップしたムーニーときました(^^)