※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

ベビーチェアのイングリッシーナは丸テーブルに取り付け可能でしょうか?来月から離乳食が始まるので、良かった点やストッケの比較も知りたいです。

ベビーチェアのイングリッシーナについて質問です。
購入を考えているのですが、丸テーブルには取り付け可能なのでしょうか??調べてみてもはっきりと分からず。。

丸テーブルに取り付けことのある方(外出先でも)、できなかった方•••
また来月から離乳食が始まるので、
イングリッシーナの良かった点、良くなかった点などもあれび教えていただければ助かります^_^
ストッケのようなイスの購入も考えています。

コメント

はじめてのママリ

座れるようになってから、つい最近までイングリッシーナで家でも出先でもあげてましたが、手づかみが始まってから毎日洗濯しないといけないレベルで汚れてしまい…(笑)
机と、子供のお腹の隙間から食べ物が全部服に落ちてしまう感じです!

丸テーブルにはつけたことないですが、テーブル自体が重さがしっかりあって、子供の重さに負けないものじゃないと、ダメかとは思います!☆

毎日洗濯…ってのが乾きにくいしなかなか大変だったので、やっと普通の木製のイス買いました☆
出先と、親が食べさせてる時期くらいまではイングリッシーナ便利だと思います💓

• ちよ

ちよ

なるほど!とても参考になります^_^
    手づかみ食べが始まるまでは重宝しそうですね😉
    我が家のダイニングテーブルが丸テーブルなのですが、重さがあるので大丈夫かな?✨
    木製の椅子も後に必要になりそうですね❣️
    丁寧にコメントありがとうございました❣️

• 12月9日