※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

店長が禁煙ルームでタバコを吸い続け、妊婦さんもいる中で悪口を言う状況に困っています。

職場の禁煙ルームの中に店長のデスクが
あるのですが、店長はヘビースモーカーで
禁煙ルームなのにずっとタバコを吸ってます。。
しっかり喫煙ルームもあるし、
吸う人と吸わない人で部屋が分かれてます。

しかも妊婦さんもその部屋にいるのに
平気で吸ってるんです、、。
その妊婦さんは妊娠3ヶ月ぐらいです。

私も喘息持ちですしタバコのにおいが大嫌い
ですし、気分が悪くなってしまうので
その部屋にはいられなくて休憩もできません。。

おばさん店長なのですが、機嫌が良いときを見計らって
タバコちょっときついです。妊婦さんもいるわけですしと伝えたあと機嫌がめちゃくちゃ悪くなり、
そのあとおばさんスタッフ達と悪口のオンパレード。笑
しかもそのおばさんスタッフ達とタバコを吸いながら。

どうしていいか分かりません

コメント

🌸

店長よりも上の人に相談したらどうでしょうか?

  • まなみ

    まなみ

    それがマネージャーや社長も
    吸ってるんです、、、。
    もうダメですね😔

    • 12月9日
deleted user

注意出来たの素敵です😊✨
悪口を言われても非常識なことをしているのは相手なので気にする必要ないと思いますよ👍💓

オバサンよりも上の方はいらっしゃらないですか?🤔
その方に言えたらいいかなと思います✨

  • まなみ

    まなみ

    社長やマネージャーも吸ってます😢
    上が上だからもう救い用がないですね、、。

    • 12月9日
deleted user

ありえませんね。
悪口なんて言わせ
とけばいいです。

もっと偉い人に
言った方がいいです!
妊婦さんも可哀想ですし、
喘息が悪化したら大変です😔

  • まなみ

    まなみ

    社長やマネージャーも同じなんです。。
    その2人はたまにしかきませんが😢

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タバコ吸うんですか?
    もう私なら辞めるかもしれません。
    私も産後喘息になったり
    アレルギー体質になったんですが、
    タバコ本当に無理ですよね。
    臭いですし!そんな会社
    潰れた方がいいですね、、

    • 12月9日
  • まなみ

    まなみ

    平気でタバコ吸ってますね、、。
    スタッフも私と妊婦さん以外は全員吸うので吸うのが当たり前って職場です。
    別の職場探そうと思います🥺

    • 12月9日