※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産する前は旦那がいないと寂しいとか好きとか感情あったのに、出産す…

出産する前は旦那がいないと寂しいとか好きとか感情あったのに、
出産するとそれがなくなるって本当ですか?

今旦那さんがいないと寂しいとか思ってしまいします。
浮気されてから不安でしょうがないです。

子供産まれたらなくなりますかね?
むしろいなくていい!!ってなりたいです!

コメント

完全になくなる訳では無いけど前ほど気持ちはないです。でもそれはあたしだけじゃなく旦那もそうだと思います🤔でも寂しいは0ではないです😅

nuts

私はならないです。
確かに優先順位は子供が一番ですが、旦那がいると安心するしいないと寂しいです。
娘がパパっ子なので尚更家にいて欲しいです。
好き好き大好き!って感じではないですけどね😂

なな

私は逆に、旦那が赤ちゃんばかり構うので寂しい気持ちでいっぱいです。
優しい気遣い言葉も、全て赤ちゃん優先。私への気遣い減った事に不安になります。

りり

まさに私がそれです!!!

産まれる5日前ぐらいから、
旦那と暮らすアパートから車で10分ぐらいの実家にいることにしてたんですが、(昼間も定年退職した父がいていつ陣痛きても安心の為)寂しくて会いたくて、一度理由つけてアパート帰ったぐらいです(笑)

友達に惚気ぢゃなくて真剣な悩みだとLINEしたぐらいです😅

出張の多い旦那ですが、
今はいついついないよーって言われると、夕飯も子供の分だけでいいし、1人時間が増えるしでテンション上がってしまいますwww

旦那のことは好きですが、
まだ違う形になってきたのか、仲は良いので今はそれがちょうどよく、とても心地よい関係でいいですよ♡

さかさかさ

今仕事してて休みがかぶるとイライラします。
ゆっくりできません、

なぁこ

そういった気持ちがなくなる訳ではなく、育児に追われて夫を気遣ったりしみじみと想う時間がない、つまり余裕がなくなるってことだと思いますよ🤔
あと小さい内は子どもに全力の愛を注ぐので、恋愛感情より母性愛が勝つのだと思います🥰

美咲

私は出産前以上に主人に執着してます😖いかに夫婦の時間を作るかと工夫し、おかげで寝かしつけが誰よりも早いです😅

ひーまま

私は出産前は本当に旦那がいないと寂しくて寂しくて仕方なかったです!いつもくっついていたいー!くらいに思ってました😅

今は出張に行けばそれなりに寂しいし、早く帰ってこないかな〜とかも思いますが、出産前に感じてたのとは全然違います!笑
夜飲みに行っていないとかも出産前は寂しかったですが、今はご飯作らなくてラッキーって感じになりました😂笑

manami

私は出産してからも寂しい気持ちはありましたが、1年以上経つとそういう気持ちも無くなり、居ない方が楽だし自分も子供預けて飲みに行ったりできるようになった今が一番楽です😂

eq

人によります。
24年一緒にいて
子供は3人居ますが
寂しかったり会いたくなったり
もちろん好きです♡

ただ産後は慌ただしく
そんな事考えたり
振り返ったりする時間はなくなります(^^)