※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が四つん這いになり、お尻をゆすいでいます。もうすぐハイハイできるでしょうか?姉は10ヶ月でハイハイを始めたので、早いかな?見守っています。

6ヶ月になったばかりの息子ですが、四つん這いになってオシリを上下にゆさゆさするまでになりました。

もうじきハイハイができるのでしょうか?

娘は10ヶ月経ってからハイハイをするようになったので、それに比べたらえらく早いのかな?

と見守っています🙆

コメント

あちゃま

私の子はゆさゆさしてたのでそろそろかなぁと思ったらおすわりでした🤣
ハイハイ飛ばしてつかまり立ち、伝い歩きしだして最近ハイハイしました(笑)

  • つぴこ

    つぴこ

    お座りでも全然嬉しいです😃

    ハイハイやズリバイって子供によってタイミングそれぞれですよね🐤

    • 12月9日
ママリ

息子、5ヶ月の頃にズリバイ飛ばして、お尻フリフリからハイハイになりました😊🙌

  • つぴこ

    つぴこ

    フリフリはやはりハイハイの先駆けなんですね😚

    • 12月9日