※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん連れて焼肉に外食行けますか??鉄板とか危ないかな??😵

8ヶ月の赤ちゃん連れて焼肉に外食行けますか??
鉄板とか危ないかな??😵

コメント

ママス

座敷の個室とかで、大人2人以上なら無理でもないかな?と思います🤔

交代で食べたり、おもちゃで遊ばせたりすれば慌ただしいけど無理ではないかと思います(・・;)

わー

掘りごたつじゃなくてお座りできて畳のお部屋とかなら連れてっちゃいます!!!

手が出て悪さするので落ち着きませんが😱

ママリ

9ヶ月の時に初めて子供を連れて夫と3人で焼肉行きました!
座敷にしたので自宅で使ってるバンボみたいなベルトとテーブル付きの椅子を持って行って離乳食食べさせつつ夫にお肉を焼いてもらって食べました😊
離乳食食べ終わったら持参したオモチャで遊ばせて大人もゆっくり食べれました🤗
椅子に座ってられる子だったり、子供を見れる人がいるなら大丈夫だと思います!

2人目だからか半年くらいに牛角行きました。笑
抱っこで抱っこしながら食べたりおんぶにしたりで旦那が焼いてくれて食べてって感じで普通の外食通りに食べれましたよ!