※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

結婚指輪と腕時計についてプラチナの結婚指輪をしている方!腕時計はどん…

結婚指輪と腕時計について

プラチナの結婚指輪をしている方!
腕時計はどんなものをつけていますか?

私は結婚前はDWの茶色の革のフェイスがゴールドのものをつけてたんですがプラチナの指輪と合わない気がして結婚してから腕時計は外していました。しかし仕事するには腕時計がないとやっぱり不便なので復帰前に新しく買いたいのですがどんなものが合うでしょうか?

ちなみに金属アレルギーなのでシルバーは着けれません。あまりアクセサリーはつけませんが付けるとしたらイヤリングとネックレスくらいで、ゴールドです。

みなさん、指輪がプラチナでも気にせずゴールドの腕時計してますか?結婚指輪を買う際に店員さんにも相談しましたが「最近は皆さん気にせずつけてますよ」との事でした。

コメント

みな

気にせずつけてます(^^)でもシルバーとかピンクゴールドですね、ゴールドの腕時計はプラチナの指輪に合わないような気がして持ってませんが💦
結婚指輪の色に合わせていると制限されるのでなるべく気にしないようにしてます(*^^*)

• まま

まま

ピンクゴールドならゴールドよりも違和感ないんですかね?私はピンクゴールドのアクセサリーした事ないのでお店で試してみようと思います!

• 12月9日
  • みな

みな

ピンクゴールド系は日本人の肌と肌なじみの良い色のようで可愛いですよ(*^^*)私が持ってるシルバーの金具の腕時計の文字盤のとこもピンクゴールドっぽい色のものは肌なじみ良くて気に入ってます‼️CASIOのシーンというブランドです!

• 12月9日
  • まま

まま

カシオですね!ピンクゴールド候補に入れて探してみます😊

• 12月9日

気にしたことないです😅
指輪はプラチナですが、
腕時計はBVLGARIのソロテンポの時計つけてます😊

時計の予算はありますか?😊

• まま

まま

そうなんですね!つけられてるものは何色ですか?

高いものは買えないので2、3万で考えてます。

• 12月9日

退会ユーザー

色はシルバーですよ😊
    DWでも、全然いいと思います😊
    LOBORの時計オススメなので、一度検索してみてください😊

• 12月9日
  • まま

まま

ありがとうございます😊知らなかったブランドなので検索してみます!

• 12月9日
梅ちゃん

私は左利きで時計は右腕に付けるのでそこまで気にしていないですが、時計はApple Watch‎のピンクゴールドみたいな色付けてます( ´・ω・`)
気楽で使いやすいですよ🤗

• まま

まま

ピンクゴールド人気ですね!回答ありがとうございます😊

• 12月10日