※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raccooo
妊娠・出産

出産内祝いについて、おむつケーキをいただきました。金額がわからず内祝いに迷っています。気にしすぎず、お世話になっている気持ちで選んで大丈夫でしょうか。

出産内祝いについて

第二子のお祝いにおむつケーキをいただきました!ネットで似てるおむつケーキをみて、だいたいの金額を予想して半返し程度で内祝いを購入したんですが…おむつケーキは実際どのくらいの金額だったかわからないので半返し以上になる可能性も💦いつもお世話になってるし、気持ち多かったとしてもそこまで気にしなくてもいいかなーとは思ってるんですが、多いとあまり良くないですかね😂??

コメント

まま

ものでもらった時は大体の金額で返してたので
同額とかじゃなきゃ大丈夫かなーと思います!

• raccooo

raccooo

コメントありがとうございます✨
    やっぱりだいたいで判断して大丈夫ですよね😂さすがに同額ではないと思うので、大丈夫かと…安心しました♪

• 12月10日
ちい

大丈夫だと思いますよ〜!

私も大体半額くらいで返していましたが、複数人に返す時に丁度いい値段のものがなく、半返し以上で返しました😋

それで自分が気持ちよく内祝いを出来るなら、いいと思います☺️

• raccooo

raccooo

コメントありがとうございます✨
    大丈夫ですかね!安心しました♪

相手方もきっとそんなこと気にするわけではないだろうし、何よりあげたいなーと思ったものをちゃんと考えながら購入出来たので少しでも喜んでくれれば自分は満足です♪

• 12月10日