※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴます
妊娠・出産

妊婦検診1回目の週数を教えてください。複数子の週数も教えてほしいです。14回分の補助券が余ったか足りなかったか教えてください。

妊婦検診1回目の時の週数をいいねで教えてください🙇‍♀️
お子さんが複数いる場合はそれぞれの週数を教えていただけるとうれしいです。
またよろしかったら14回分の補助券が出産までに余ったか足りなかったかコメントしてくれると嬉しいです。

コメント

はるぴます

1回目の妊婦検診は…

8週

はるぴます

1回目の妊婦検診は…

9週

はるぴます

1回目の妊婦検診は…

10週

はるぴます

1回目の妊婦検診は…

11週

はるぴます

1回目の妊婦検診は…

12週以降

はるぴます

現在7週で来週(8週)から妊婦検診と言われたので、第一子の時と比べ早くないか!?補助券足りるのか?と驚いてしまいまして…

第一子の時は10週で初回妊婦検診で、37週で生まれたので補助券3回分余りました。

ちい

39w2で産まれましたー!
補助券余りましたよー😋

• はるぴます

はるぴます

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに1回目の検診は何周頃でしたか?

• 12月9日
  • ちい

ちい

母子手帳見たら、1回目が7週でした!

でも8週で最初のエコー写真でしたので、補助券使い始めたのが8週からだと思います👶

• 12月9日
  • はるぴます

はるぴます

わざわざ調べていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    8週から使い始めると40週ぐらいにほどよく補助券がなくなる感じですかね🤔安心しました😂
    ありがとうございました☺️

• 12月10日