※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
雑談・つぶやき

ただの愚痴。しんどい。もーやだ。汚い。かびだらけ。あかだらけ。今ま…

ただの愚痴。すみませんが、場所借ります。




しんどい。
もーやだ。
汚い。かびだらけ。あかだらけ。
今まで我慢してきたけど、今回は長い滞在でもう限界。
まじでいままでよく我慢してきたよ。
だってもっと子供が小さい頃はもっと気になってたし、いやだった。
ふるいからいやなわけじゃなくて、汚いからいやなんだもん。
そりゃさ、私が掃除すればいい話だよ。けどさ、していいの?
そんなしゃしゃり出て掃除して、汚いから掃除します!って言ってるようなものでしょ。

旦那はうちの実家に来ても別に何もしないし何をしてもらおうとも思ってないから違うんだよ!!立場が!!
わかってないないない!!
嫁ってさ、もう居るだけでなんかしなきゃいけないって言うプレッシャーがストレスなんだよ!
つもりつもってもう限界だよ!
そりゃ世の中のお姑さんと比べたら優しいのはわかってる。恵まれてるってわかってる。
けど、昔から大声出す人が苦手なんだよ。
子供だって大声出されて固まって肩震えて泣き出してるじゃん。
こどもとは違うって何?育った環境が違うんだから慣れるまでストレス溜まるの仕方ないじゃん!
慣れればきっと耐性つくよ。きっと。
変わるものじゃないから自分が慣れるしかないのわかってるし!
あーせっかくもらった育児休業日。
イライラとモヤモヤでぜんっぜん楽しめねー

コメント