※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

13日に私の祖母のお葬式があります。7歳(小1)と4歳(年少)の子供の服を悩…

13日に私の祖母のお葬式があります。
7歳(小1)と4歳(年少)の子供の服を悩んでいるのですが、どう思いますか?

写真1枚目は7歳のお姉ちゃんが入学式で着たものです、このワンピースの柄の感じはお葬式には合いませんかね…、

これ以外だと持ち合わせで、姉妹で合わせて写真2枚目のような服を揃えてみました。
こちらはどう思いますか?スカートが青っぽい紺のベロア素材なのですが、青過ぎますかね?カジュアル過ぎますか?
お姉ちゃんの中に着てる白いやつを写真1枚目のブラウスにしてもいいかなと思っているのですが、お揃いのままいけるならお揃いの方がいいかな?と思ったり…。

どちらも微妙なら買いに行かねばと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

・・・2枚目です・・・

ひゅうmama

2枚目の方がいいかなとおもいました😅

みな

2枚目の方が良いと思います!

じゅんじゅん

どちらもあまりよくないかと、、、、(..)
ベロア光沢があるのでお葬式には合わないです。

かぼちゃん

私なら新しく買います💦

ちー

お姉ちゃんは学校の制服は無いですか?
制服が無ければこどもですから、紺色とかグレーなどの暗めの色の普段着でいいと思います。

2枚目のスカートを変えるだけでも大丈夫かと…🙂

ねこ

新しく買います。
画像はどちらも落ち着いたトーンですがおめかししてきたみたい💦

はじめてのママリ🔰

どっちも微妙な感じです😥ベロアはお葬式にはふさわしくないです。
二枚目の上をボタンをすべて閉めて着て、ユニクロとかで真っ黒のズボンかスカートを買って履かせれば良さそうかなと思います。インナーの白をグレーとかネイビーにできるともっと良さそうです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます♪
まだ時間があるので明日新しいものを探してこようと思います😊