※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower*
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、積み木やキッチン、アンパンマンのことば図鑑、ピアノ、三輪車が候補です。赤ちゃんがいるのでメルちゃん系のおもちゃは不要。男の子向けのおもちゃもOKです。オススメがあれば教えてください。

2歳の女の子のクリスマスプレゼントが決まりません😔
大きいものだと積み木、キッチン、アンパンマンのことば図鑑、ピアノ、三輪車はあります。
2ヶ月の赤ちゃんがいるのでメルちゃん系のおもちゃは必要ないのかなぁと思ってます💦
何かオススメなどあったら参考にしたいので教えてください😂
男の子向けのおもちゃでも大丈夫です🥰

コメント

下に弟がいますけど、レミンちゃん持ってます。ぬいぐるみたちと一緒にお世話ごっこしてます。自分のおっぱいを飲ませたりしてますよ(笑)ミルクを飲ませたり何か食べさせたり着せ替えたり、じっさいに弟とではまだできないことをレミンちゃんでしてます。

うちもキッチンや図鑑、つみきあるので、今年のクリスマスはレミンちゃんのお家、トイパッド、子供用のテーブルと椅子のセット、アンパンマンのおもちゃ(娘が欲しいと言ってるもの)、レゴデュプロにしようかなと思ってます。

ジャングルジムやトランポリンにしようと思ったんですけど、うちは下の子がもう少し大きくなってからにすることにしました。来年の誕生日には砂場もいいなぁと思ってます。時期的に外で遊ぶ機会も減るのでクリスマスに砂場は却下しました(笑)

• Flower*

Flower*

レミンちゃんは初めて聞きました😊💡調べてみます!
    私もトランポリンいいなーと思ったんですが、まだ危なそうなのでやめちゃいました😅
    色々と参考にさせてもらいます🍀

• 12月9日
ぴかちゅう

うちも下に妹がいますが、
メルちゃんよく抱えてました😊
私が下の子のお世話を
してると上の娘はメルちゃんを
抱っこしてミルクやったり
私が下の子にしていることを
真似て一緒にやってましたよ🥳

• Flower*

Flower*

真似て遊んでる姿は可愛いですね🥰
    いつも下の子を抱っこしてくれたり撫でてくれるので、意外とお人形さんもいいかもしれませんね✨
    参考にさせてもらいます😊✨

• 12月9日
three

場所とりますがジャングルジムとか🤔
長男の去年のクリスマスプレゼントはアンパンマンのレジスターでした!

• Flower*

Flower*

滑り台はちょっと考えましたが場所が取るのが難点ですよね😔💦あと処分が…😅(笑)
    レジスターは小さめで遊びやすそうですよね😊
    参考にさせてもらいます🍀

• 12月9日
とんとんマミィ

カラダを動かせるロディとか、秘密基地気分になれるお部屋のテントとか、、どうですか😊?

• Flower*

Flower*

テント可愛いですよね♥️
    ロディはキッズスペースにあったのを1歳の時に楽しそうに乗ってたんですが、2歳でもまだまだいけるんでしょうか?😲

• 12月9日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

上の子が通っている幼稚園にもあって、みんな楽しそうに遊んでたので大丈夫だと思いますよ🙆✨

• 12月9日
  • Flower*

Flower*

そうなんですね!☺️
    意外と丈夫そうなので候補にします♪
    ありがとうございます😊🍀

• 12月9日