※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

おはようございます(*゚∀゚*)アンケート!というか、皆さんはどうしてるの…

おはようございます(*゚∀゚*)

アンケート!
というか、皆さんはどうしてるのかな〜と疑問に思ったので良ければ「いいね」で教えてください。

問)スーパーでレジがすごく混んでいて自分の前には5人くらい並んでいてやっとの事でレジを終えて袋詰めの段階でレジミスに気づいた時あなたならどうしますか?
例)『レジにて半額!』と書いてあるのに半額になっていなかった等…。

ちなみにその時点でもレジには行列が出来ている状態です。

①もう一度レジに並んで差額を返してもらう。

②他の人がレジにいてもレジには並ばず横から店員さんに声をかけて先に差額を返してもらう。

③サービスカウンターなどに行って事情を説明して何とかしてもらう。

④面倒くさいので諦める。

ちなみに私はずっと①だったのですが、娘も生まれてもう一度並ぶ時間も余裕もないので今後どうしようかなと思ってます😅
幸い娘が産まれてからはまだレジミスに遭遇したことは無いんですが、今後のために参考にさせてください٩(ˊᗜˋ*)و♪

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

①🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

もんฅ ΦωΦ ฅ

②🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

もんฅ ΦωΦ ฅ

③🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

もんฅ ΦωΦ ฅ

④🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

スーパーで働いてますが、
レジでも出来ますがサービスカウンターに行くのが良いですよ🙆🏻

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

だーださん✨

教えてくれてありがとうございます☺
    そうなんですね!
    レジのミスはそのレジじゃないと対処出来ないと思ってました😅
    サービスカウンター有能ですね✨✨✨

• 12月9日
もんฅ ΦωΦ ฅ

皆さん教えてくれてありがとうございます✨
やっぱりサービスカウンターに行くのが1番良さそうですね😊
参考にさせて頂き、これからはサービスカウンターに行くことにします🍒

本当は私も「面倒くさいからいいや」って思うんですが貧乏性ゆえ「せっかく半額だから買ったのに意味ないじゃん!」と差額を返してもらう方を選んちゃってます😂←悲しき貧乏(笑)

ママリ退会します@にわとり頭🗿

昨日人参128円が198円になってたので、サービスカウンターで返金して貰いました😂
タイムリー過ぎてコメントせずにはいられませんw

あと私もいくつかのスーパー等でレジ打ちしてましたが、会計中に気づいたならそのレジでもいいですが、
会計後のレシート見て気づいた場合、サービスカウンターに来てもらえると助かります💦
ドン・○ホーテではサービスカウンターでないと返金できませんでした💦

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

にわとり頭🗿さん✨

コメントありがとうございます☺

なんともタイムリー😂(笑)
    128円が198円は結構大きいですよね💦
    今までサービスカウンターってほとんど利用したこと無かったですが、次からはサービスカウンターでお願いしようと思います😊
    サービスカウンターじゃないと返金できないところもあるんですね💦
    参考になります💓

• 12月9日