※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぁぜ
その他の疑問

【佐賀市でスマホ修理】スマホの電源ボタンが陥没気味なのと、バッテリ…

【佐賀市でスマホ修理】

スマホの電源ボタンが陥没気味なのと、バッテリーの減りが早いのでその辺の修理・交換を検討しています😕💦

検索するとスマホ修理のお店が何店舗かあるようですが、どこがオススメですか?

今のところアイスマイルかスマホスピタルかを悩んでる感じです。

ちなみにiPhone6sです🙂

あとデータって消えたりしないんでしょうか?

ココよかったよ、ココはやめた方がいいよ、等の情報よろしくお願いします🤲‼️

コメント

あーちゃん

私、スマホスピタル行きました!
画面全損でしたがデータ残って返ってきました☺️
お店の人も親身になって
色々とプランなども教えてくださいました!
ただ、男の人の説明はわかりづらく、女の人が補足しながら説明してくれました😂

• がぁぜ

がぁぜ

コメントありがとうございます😊
    データ残るんですね!
    安心しました☺️✨
    親身になってもらえると嬉しいですし安心しますね!

• 12月10日
ゆあ

カメラのキタムラはどうですか?
私がかなり前にカメラのキタムラ以外の個人でやられてる所に修理に持って行って修理しました(機種変したばかりでした)
二度目にカメラのキタムラに持って行ったらキタムラ以外で修理したから修理代金全額負担でした…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• がぁぜ

がぁぜ

コメントありがとうございます😊

カメラのキタムラって正規の修理をしてくれる所ですよね?
    すいません、質問させてください😮💦
    2度目にカメラのキタムラに持って行ったのは、最初の個人店で失敗したからとかですか???

• 12月11日
  • ゆあ

ゆあ

そうです(´•ω•̥`)
    直ぐに予約は多分空いてないと思うので、取りにくいと思いますが私はカメラのキタムラの方がいいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
    SoftBankだったら修理代金Tポイントで帰ってきますよ!
    平日とかは割と空いてるかもしれませんね。

• 12月12日
  • がぁぜ

がぁぜ

質問に答えてくださってありがとうございます😊‼️
    なるほど〜…
    失敗しちゃうこともあるんですね…
    わざわざありがとうございます‼️
    検討してみます😄✨

• 12月12日