※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。基礎体温がガタガタですが、妊娠の可能性はもてますか?

2人目妊活中です。基礎体温がガタガタですが、
妊娠の可能性はもてますか?

コメント

ママリ

以前絵に描いたような無排卵のグラフでしたけど、これはまだ体温が上がってってるので全然問題ないと思います!!
というか0.1に対しての幅が大き過ぎてガタガタに見えるだけな気が・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    確かに言われると、幅が大きいですね😅

• 12月9日
ままりん

私も2人目妊活時体温ガタガタなうえいつも超低体温でしたよ。
大体36.4くらい。医者に体温低すぎるからこれじゃ妊娠できないんじゃ、あげれるように。といわれ落ち込みました。
だけど実際妊娠はしましたし妊娠時も体温は高くありませんでしたが正常に出産はできました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    体温低いですね〜
    でも無事妊娠できて、良かったですね♡

• 12月9日
もこもこ

きちんと2層になってて高温にもなっているしキレイなグラフだと思います(^^)
上の方がおっしゃるように0.1の間隔が広めのグラフだからガタガタに見えるのかもです。
妊娠なさっているといいですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    二層になっていますか?😮そういっていただくと安心しますね♡
    もう2日待ってみて、検査薬をしてみようかな〜と思っています。

• 12月9日