※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠超初期で熱や喉の痛みがあり、検査薬は陽性。これは風邪かインフルか不安です。

妊娠超初期です!昨日の夜から悪寒が半端じゃなく、全く眠れませんでした。。。

今起きて熱を測ると38.3℃もありました!妊娠超初期症状でこんなに熱が出るもんでしょうか?😱😱

喉の痛みと咳もあります。ただの風邪でしょうか、、、インフルかもと思うと不安で不安で仕方ありません。

ちなみにさっきやった検査薬ではしっかり陽性反応でした😭

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

寒気はあったけど、そこまで熱はでないと思います。風邪かこの時期なのでインフルエンザかもしれない…と私も思います。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます😭
    今もう一度測ってみたら37.5℃でした。寝起きすぎて高かったのかもしれません😭🙏🏻

    • 12月9日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    インフルエンザの予防接種してる場合はあまり熱があがりすぎなくてもかかってる時もあるので、気になるなら調べたほうがいいかもしれないですね。

    • 12月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    それがしてないんですよ😳🙏🏻
    ありがとうございました☺️

    • 12月9日
みーな

私も一人目の時も二人目の時も、妊娠超初期の時寒気が凄かったのと、しばらく喉の痛み、咳が止まらなかったです!
インフルエンザじゃないといいですね🙏

  • ゆゆ

    ゆゆ

    一緒です😭😭😭
    ほんとにそれを願うばかりです😭🙏🏻

    • 12月9日