※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
妊娠・出産

友達への出産祝いに5000円のギフトカードを贈る予定です。残り5000円でプレゼントを考えており、スリーパーとストローマグが候補です。スリーパーの人気メーカーやタイプについて教えてほしいです。他にオススメのプレゼントがあれば教えてください。

出産祝いとスリーパーについて教えてください🙋‍♀️

今月、第一子、男の子を出産予定の友達へのプレゼントで迷っています😫こちらの結婚式のみ出席して頂いたのでそのお礼も込めて5000円のアカチャンホンポのギフトカード?は決めてます‼️(こちらはお礼なので内祝いはいらないよと言うつもりです‼️)

残り5000円程度で、物をプレゼントしたいのですが準備万端な友達なので新生児の頃に使う物はほぼ揃えてる感じです☺️

私の娘がコップでストローマグですぐにストローが使えたので、写真の物をプレゼントしたいなぁと思っていますが微妙ですか😭❓(ポケモン好きな友達です)

あと3000円程度のスリーパーが候補ですが貰って嬉しいですか💦?
スリーパーは人気のメーカー、ブランドなどありますか😫❓
フリースタイプと、ガーゼタイプどちらが人気でしょうか🥺❓

その他オススメの物、貰って嬉しかった物があれば教えてください💓

コメント

ちっぴ

ストローマグまでは揃えてないと思うので嬉しいと思います!
私も貰って嬉しかった物のひとつです🥺💓

どうせなら、ポケモンで揃えるのもありかな~と思って今調べたんですけど、

https://www.pokemon.jp/info/goods/detail/20190708_16523.html

ベビー用品沢山載ってて可愛いです!

• ちっぴ

ちっぴ

モンポケって調べたら出るかもです!

• 12月9日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

可愛いですね😍💕
    ちょっとお高めですが、こちらのスリーパーのみにするのもアリですね✨良い情報ありがとうございます☺️

• 12月9日
  • ちっぴ

ちっぴ

ですよねこのスリーパー私もいいなって思いました🥺ポケモン好きでも喜ぶし、シンプルだし、可愛いです💓💓

• 12月9日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

私も一目惚れですー😚✨
    ただ予算が💦補足にも書いたのですがギフトカード3000円にすると微妙ですかね😫❓

• 12月9日
  • ちっぴ

ちっぴ

全然いいと思います!アカチャンホンポのギフトカードなら、消耗品でも買い忘れた物にでも好きに使ってもらえるので☺️気持ち程度で充分と思います💓☺️

• 12月9日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

ありがとうございます😭✨
    モンポケのスリーパーに決めちゃいます❤️おかげ様でいい物が見つかりました😊💓

• 12月9日
  • ちっぴ

ちっぴ

わーい🤗お役に立ててよかったです!🥺💓
    喜んで貰えますように…!!✨

• 12月9日
なつ

一個人の意見ですが、、、何個かにわけてもらうより、どーんと1個の方が嬉しい気もするんですが😅

• ママリちゃん

ママリちゃん

やはりそうですよね😔💦
    ストローマグがとっても良かったのでこちらをメインで考えると安すぎるのでどうしてももう1つ選ばないといけなくて😭もう一度考えてみます‼️

• 12月9日
バルタン星人

何月に出産でしょうか??
スリーパーが必要になってくるのは寝返りとかして布団から出ちゃうようになってからだと思うので、3ヶ月くらいでもまだ寒いなら毛布生地ですが、もう春も黙然ならガーゼスリーパーのほうが長く使えると思います!
このマグマグはポケモン好きならいいんですかね?わたしは割とシンプルで揃えたいタイプなので、キャラものはあまり揃えてなかったです!でもマグマグの選択はいいと思います!今すぐ使えるものはある程度ご自身で揃えてらっしゃるなら、まだ買ってなさそうな、でもこの先実用性のあるものですしね!離乳食セットとかは使わない人もいますし!

• ママリちゃん

ママリちゃん

今月出産予定です✨
    3ヶ月は春なのでガーゼの方が良さそうですかね😚キャラ物が大好きな友達なのでデザインは問題なさそうです😍✨ありがとうございます🍎

• 12月9日
  • バルタン星人

バルタン星人

それならガーゼの方がいいと思います!
    キャラ物好きなら喜ばれると思いますよ💕

• 12月9日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

ありがとうございます😊
    補足にも書いたのですが、ちっぴさんが教えてくださったポケモンのスリーパー7500円にギフトカード3000円だとどう思いますか😫💦?

• 12月9日
  • バルタン星人

バルタン星人

むずかしいですねー。でもスリーパーに高額は自分なら出せないのでプレゼントでもらえたら嬉しいかも!マグは自分でも買えますが、お高いスリーパーは手が出ません😭

• 12月9日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

たしかにそうですね😍✨
    自分で買えないからこそ貰って嬉しいかもですね☺️‼️2人目も使えそうなデザインなのでこれにしてみます🥺💕

• 12月9日
にゃんぴー

マグにガーゼスリーパーでギフトカードの額がって感じなら残り3000円程度でママへの少しお高いご褒美おやつとかノンカフェインの飲み物(珈琲や紅茶等)のセットはどうですか?
なかなか買いにいけないしママのお祝いでもあるし少し息抜きしたいとき嬉しいです☺️

• ママリちゃん

ママリちゃん

ありがとうございます😊
    そうですよね✨ママにもお祝いを込めて、お家にお邪魔するので手土産程度にお菓子も買っていきます☺️‼️

• 12月9日