※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

コンバース(ローカット)か、スタンスミスで迷ってます!👟スタンスミスは…

コンバース(ローカット)か、スタンスミスで迷ってます!👟

スタンスミスは持っていて、子供を抱っこしたまま手を使わずスポッと履けるし、だいたいどんな服にも合うのでヘビロテしてます😆

ボロくなってきたので買い替えようかと思うのですが、コンバースのベージュも可愛くて気になってます😊

コンバースは今まで履いたことがないのですが、手を使わずにスポッと履ける感じですかね?!
愛用してる方教えて頂きたいです😆✨

コメント

ayapyn

コンバースはわりと柔らかい感じなので私はスポっとは履けてないです(p_・q)

• うさ

うさ

そうなんですね😭
    確かにスタンスミスは硬いからスポッと履けるのかも!
    ありがとうございます😊

• 12月9日
ぬん

コンバースもスタンスミスも何個か持ってますが、コンバースは手使わずには履けないです💦💦

• うさ

うさ

手使わずには無理ですか😭
    やっぱり次もスタンスミスかなぁ
    ありがとうございます😊

• 12月9日

かかと部分は絶対手使います😂
私はスニーカーの時はコンバースのローカットばかり履いているのであまり気にしてませんでした😂👌

履くの失敗?するとべろの部分が下に下がったりして足が入らなかったりなかなか手こずります(笑)

ベージュ持ってますが可愛いですよ🧡

• うさ

うさ

やっぱり手使わないと無理なんですね😭
    スニーカー何足か持ってますが、スタンスミスが一番脱ぎ履きがしやすいのでそればかり履いてしまいます😅
    コンバースのベージュ可愛いですよね〜😍
    とりあえずスタンスミスを買って、また次の機会にコンバース狙おうかと思います😆✨

• 12月9日
かぼちゃん

コンバースもスタンスミスも持ってますが、スタンスミスの方が断然はきやすいです😂

コンバース可愛いですが、手を使わずはけたことないです🤔あと、なぜか私コンバース長い時間はいてると足裏痛くなります😂😂😂