※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 春ポテト
ココロ・悩み

子供の制服をクリーニングに出したら、思ったほど綺麗になっていない。クレームを入れるべきか相談したい。

子供の制服をクリーニングに出していて
今日取りに行きました!
クリーニングに出した理由は、ボンドの汚れが自宅では落ちなかったためです。

明日の支度していてクリーニングの袋から今やっと出しました。
全然綺麗になってないんです😳😑
というか持って行った時と何が変わったのか聞きたいレベルです。
明日クリーニング屋さんにクレーム入れようと思いますが入れても良いですかね?

コメント

ママリ

クリーニング出す時にボンドの汚れのことは伝えてあったんでしょうか?
ボンドだとシミ抜きをお願いしないと通常の洗いだけでは取れないと思います。

  •  春ポテト

     春ポテト


    伝えてました!
    染み抜きもお願いして、この仕上がりです😭

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    クレーム出しましょう!!
    お願いしてこの仕上がりはありえないですし、なんならどこ洗ったの?って感じです。。

    • 12月8日
  •  春ポテト

     春ポテト


    家で1度洗って持って行ってるので
    本当に何が変わった?って感じです😭
    明日クレーム入れます。
    なんなら返金して欲しいです😫

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    シミ抜き代取られてますよね?
    ほんと返金希望していいと思います。

    • 12月9日
  •  春ポテト

     春ポテト


    多分クレーム入れたらもう一度持ってきて下さいと言われると思うんですが、制服を1着しか買ってないので😭😭
    染み抜き代も払ってます😫

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    次の週末にまた持っていくか返金してもらって、別のとこにお願いした方が良さそうですね。。

    • 12月9日
まぐ

落ちないかもしれないという注意が無く、綺麗になりますと言われていたならクレーム入れても良いと思います!!

  •  春ポテト

     春ポテト


    落ちないかもという説明は全くありませんでした…💦
    先週同じ汚れ具合で、他店に
    持っていった時は綺麗になって
    かえってきたので凄くショックで😭

    • 12月8日