※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

妊娠13週5日で次の検診を迷っています。性別が早くわかるかもしれないので、15週か16週に行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

2人目妊娠中、現在13w5dです。
次の検診が12月の第4週目で年末の為、混雑が予想されるので3週目でもいいよと言われていて迷っています。
15wあたりに行くか、16wあたりに行くかというだけなんですが、
もしかしたら疑惑でも性別がわかるんじゃないかな?と期待していて、それなら遅くいった方がわかりやすいかなと思ったので、迷ってしまいました。💧

皆さんからどうしますか?

コメント

sairi.

私なら混んでない方で行くと思います!
性別早く知りたい気持ちとってもわかりますが待ち時間が短い方をとってしまいますね😆
1人目の時に、とても楽しみに受診したら初回は隠していて見れず、次も角度が悪く正確にはわからなかったので…!

• t

t

やはりそうですよね!
    私も混雑はいやだし、どうせそのうち性別はわかるから早めに行こうと思います🙂
    コメントありがとうございます😌

• 12月9日