※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー🌸
その他の疑問

年賀状、皆さんもう作りましたか?我が家は先日プリンターが壊れてしまい…

年賀状、皆さんもう作りましたか?
我が家は先日プリンターが壊れてしまい、まだ作れていません💦
新しいプリンターを買って自宅で作るか、どこかに依頼するか迷っています。
プリンターはほとんど使う機会がないため、年賀状のためにわざわざ買うのは勿体ない気もしています😭

皆様ならどうされますか?
どこかに依頼する方はどこかオススメのお店があったら教えてください😂

コメント

くろば

いまアプリとかあるので、年賀状オンリーなら買い直しはもったいない気がします😂
インク代も意外と馬鹿にならないので、去年からプリンターありますが、アプリでお願いしてます!
私はつむぐ使ってますが、かわいいデザイン多かったですよ♡

𝚛 𝚊 𝚢 ♔

キタムラで毎年作ってます🙋🏻‍♀️
写真綺麗なのでおすすめです!

• マーマー🌸

マーマー🌸

キタムラはカメラ屋さんなので画像が綺麗ですよね🥰調べてみたらお店で頼めてすぐ完成するとのことで、時間がない今かなり助かります😅ありがとうございました!

• 12月11日
マーマー🌸

つむぐアプリ、早速ダウンロードしてみました❤️すっごく可愛くて自分でも素敵な年賀状ができるような気がしました!!ありがとうございます🥺✨