※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

基礎体温が低いのに妊娠した経験のある方いますか?比較的低い基礎体温だった場合、どのような状況でしたか?

今回は絶対妊娠してないだろう、ってくらい酷い基礎体温だったのに妊娠してた方いますか😂⁉️⁉️

いつもと比べてどのように酷かったですか😅⁉️

コメント

ねはやらママ

高温期の下りが激しくて絶対ダメだと思ってましたが妊娠してました😊
よく言う安定している、37度超えなんて全く無かった周期でした😅

• ままり

ままり

普段から割とガタガタな感じですか⁉️💦

それともその時は明らかに、これはガタガタだ!!!と思うくらいでしたか😂⁉️

• 12月8日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

普段はそんな気にする程のガタガタでは無かったです😊
    その周期だけ明らかに低温期からガタガタでダメな感じしてました💦

• 12月8日
  • ままり

ままり

グラフまでありがとうございます😊
    でもガタガタでも、二層っぽくなってますね✨

私今回高温期になるのがすごく遅くて、でも排卵検査薬使ってたので排卵日は確実で、もうなんなん😩って思ってます😂💦💦笑

• 12月8日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

排卵検査薬が反応したけど基礎体温上がるの遅いって事ですか?
    初めてなんですか?そうゆうの😯
    私も過去にありました!
    ハッキリ低温と高温に別れてる感じしないの💦
    写真の周期です!
    体温上がるまで1週間もかかりました😂

• 12月8日
  • ままり

ままり

まさにそうです😅💦💦
    今回が初めてです😱🌀

でも最近寒くなってきたからなのか、夜間子どものトイレに起こされることが増えたので、そのせいでちゃんと測れてないんだ!!笑!っていうことにしてます😂💦💦💦

でも今回ダメなら、1度婦人科に行ってみようかな〜なんて思ってます😂

• 12月9日
ぴょんみ

私は高温期らしきものがなかったのに妊娠してましたよ💦びっくりしました!!

• ままり

ままり

ほんとですかー😩⁉️✨

私今回排卵検査薬使ってたので排卵日は確実なのに、その後高温期になるのがすごく遅くて、こりゃダメだと諦めてましたが、希望を捨てずに待ってみます😂💓

• 12月8日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

これ、高温期ですよ(笑)

• 12月8日
  • ままり

ままり

でもガタガタでもなんとなーーーく、高温期になってる感じがします!!素人目ですけど😂💦👍

私は今回ほんと全然高温期にならなくて😱
    でも、最近こどもに、夜間のトイレで起こされるのが増えたので、そのせいでちゃんと測れてないんだ!!!ってことにしちゃってます😂😂😂笑笑

• 12月9日