※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

イライラしたときの解消法について相談です。旦那との喧嘩や子供のことでイライラしています。孤独で発散場所もない状況で、同じ経験をした方はいますか?

イライラしたときの解消法とかありますか?

旦那とは喧嘩ばかりでうまくいってなくてイライラしちゃうし、
子供も発達遅め?で最近手がかってついイライラしちゃうことあったり、、、😵

専業主婦でずっと子供といますが
友達とかもいないから話す人もいないし、、、


なんだか孤独というか、イライラの発散場所もなく😓

似たような方はいますか?

コメント

ママリ

友達はいた方が良いですよー。
友達と子なしで会って、行きたい所に行って美味しいものを食べながら会話するだけでストレス発散になります。
今日は、一日主人に子供達を預けて親友と遊びまくり、今帰宅しました。
かなりのストレス発散でイライラしなくなります。

  • ママリ。

    ママリ。


    そんな友人いないんですよね😵
    今さらつくるにも、そんな出合いの場ないし😢

    誰かと話すだけでも解消なりますよね。
    旦那と喧嘩中だったり、旦那仕事で不在が多かったりして
    一日のうち子供としか会話?しないことほとんどです😢

    • 12月8日