コメント
退会ユーザー
友達はいた方が良いですよー。
友達と子なしで会って、行きたい所に行って美味しいものを食べながら会話するだけでストレス発散になります。
今日は、一日主人に子供達を預けて親友と遊びまくり、今帰宅しました。
かなりのストレス発散でイライラしなくなります。
退会ユーザー
友達はいた方が良いですよー。
友達と子なしで会って、行きたい所に行って美味しいものを食べながら会話するだけでストレス発散になります。
今日は、一日主人に子供達を預けて親友と遊びまくり、今帰宅しました。
かなりのストレス発散でイライラしなくなります。
「ココロ・悩み」に関する質問
シングルマザーって寂しくないですか… 明日は娘の幼稚園運動会。 実家は近くないので、実母も誘えず、 友人を誘いましたが、運動会の時間がズレたため一緒に行けなくなりました。 運動会などイベントに参加すると、大体…
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
赤ちゃんが可愛いと思えない事が多いです。 旦那と2人が良かったと思ってしまいます。 出産3日前に妊娠高血圧腎症の疑いで転院からの即入院。 急に病院も変わり、旦那との2人時間が思わぬ形で終わってしまい悲しくてそれ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ。
そんな友人いないんですよね😵
今さらつくるにも、そんな出合いの場ないし😢
誰かと話すだけでも解消なりますよね。
旦那と喧嘩中だったり、旦那仕事で不在が多かったりして
一日のうち子供としか会話?しないことほとんどです😢