※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

妊娠8ヶ月ってお腹めだつじゃないですか、ですがそれってみっともなくて…

妊娠8ヶ月ってお腹めだつじゃないですか、
ですがそれってみっともなくて、恥ずかしい事なんですか?
今日わたしのおばーちゃんとお出かけの予定だったので会いました、そしたら私のお腹見てみっともないし、恥ずかしいから私のコートはめて隠してって言われました。
結構傷つきますよね

コメント

ままり

え、恥ずかしくないですよ!
むしろ
愛おしくないですか🤔

• くれは

くれは

と思うのは私と旦那だけなのですかねw

• 12月8日
オムそば

お腹が大きいことで生地が伸びてたりだとか、服が合ってないということではなくてですか?
私はTシャツきて、つんつるてんになってしまうと自分でみっともないなー大きいの着てくればよかった😅と思うことがあります笑

• くれは

くれは

お腹が目立って恥ずかしいとのことらしいです😅

• 12月8日
あいびん

全然恥ずかしいことじゃないですよ!むしろ周りの方はそのお腹を見て幸せな気持ちになれると思います💕🥰

• くれは

くれは

まぁ私の場合あの方は太ってるのか?と思われるかもしれませんがww😂

• 12月8日
もも

以前男友達が、妊婦とか中だししましたーって言いながら歩きよるみたいなもんやんって言ったのを思い出しました・・・
気分悪くさしてしまったらごめんなさい。

わたしはその言葉が引っかかってしまって臨月になって堂々とお腹出して歩くのが恥ずかしい時期がありました😥