※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
お出かけ

ほんとにタピオカって美味しいと思って飲んでますか⁉️私は何が美味しい…

ほんとにタピオカって美味しいと思って飲んでますか⁉️
私は何が美味しいのか
さっぱりわからない🙄💦

数年前も流行ったけど、
美味しいって思うのが不思議で💦

もしかして
流行りだから、そう思ってしまってるのでは??って思ったり😅
貴重とか珍しいとか映えとかに
弱い人が多いから⁉️

でもやっぱり
こんなに人気だから美味しいのかねぇ〜。

私は600円前後までして
飲むのが不思議で🙄💦

コメント

んー🙄

黒糖ミルクタピオカを飲んだりしますが、
タピオカではなく黒糖ミルク目当てで買って飲んでます笑

あと抹茶ミルクのタピオカも抹茶ミルクが飲みたくて買ってます🤣

• きらりんママ

きらりんママ

ドリンクの方が目当てもあるんですね!😃✨それにしてもドリンクとしては高い方なのに、よく流行ってるなぁ〜と思って😅✨

• 12月8日

退会ユーザー

抹茶ミルクとか黒糖ミルク単品で売ってるお店あまりなくないですか!?甘いミルク系が好きで笑

スタバに抹茶ラテあるけど、量多く飲みたいなーって時に飲みます😗笑

でもそれにしても高いですよねー。

• 12月8日
  • きらりんママ

きらりんママ

なるほど!!単品でドリンクとしてはなかなか見ないメニューですね😃😃 ミルク系の甘いのは確かに美味しいですもんね😍 けど、ホント高い🙄💦

• 12月9日
空色のーと

タピオカ太るし美味しくないから、飲みません…笑

• きらりんママ

きらりんママ

ですよね😀💦
    太るし、べつに美味しいって思えなくて😅💦高いのが
    不思議😅😅

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ美味しいです🥺ハズレなところもありますけど、やはり並ぶようなお店のとこはタピオカが美味しいです❤️

• きらりんママ

きらりんママ

そうなんですね😀✨人気ありますよね❣️❣️😳

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとタピオカに味がついてるので本当に甘くてもちもちで美味しいです😍太るからあまり飲めないですけど💦
    そこらへんの適当なお店は茹でが甘かったりタピオカが無味なので不味いです💦

• 12月8日
  • きらりんママ

きらりんママ

タピオカに味が付いてるのはまだっぽい😳並んで再チャレンジしてみます😅 こうやってハマってくのか⁉️😳💦笑

• 12月9日
じゃむ

タピオカ自体にとくに味はないです。
タピオカが美味しいのではなくて、ミルクティーとかが美味しいんですよね。

でもわたしはあのモチモチした食感が好きです。
たまに飲みたくなります。
好みですよ。

そんなこと言ったら、わたしは少し前に流行ったパンケーキがあまりハマりませんでした。

• きらりんママ

きらりんママ

モチモチは確かに良いてすね❣️パンケーキ😀💦それも分かります😅✨普通のホットケーキの方が好きだったりします😅💕

• 12月8日
みゆ

私はタピオカ飲めないです😂
カエルの卵にしか見えなくて、、笑笑すみません😂

• きらりんママ

きらりんママ

映えもホントはどうか…ですよね😀💦

• 12月8日
ママ

数年前に流行った時からずっと好きで飲んでます😂💗

私はあのモチモチしたのが大好きで家でタピオカだけ茹でて甘くして食べるのが美味しくて大好きです~💓
こんな風に本当に美味しくて好きで飲んでる人います!笑

• きらりんママ

きらりんママ

お家で茹でて甘くして食べるのは逆に確かに美味しそうです!😳✨

• 12月8日

タピオカ自体に味はないですからね~。あれはドリンク目当てで飲んでるのではないでしょうか?

• きらりんママ

きらりんママ

ねぇー😀💦無味なのに美味しい〜って言ってるから、不思議でした😳ドリンク目当てが多いのかもしれないですね😀✨ モチモチ感とマッチして美味しい〜に繋がってるのもあるのかなぁ〜。

• 12月8日

退会ユーザー

そうですね😅💦タピオカ自体に味はないですからね。糖分がすごそうだなぁとは思っています。
    食感を楽しんでいるのかもですね。

• 12月8日
ペパーミント

流行るよりも何年も前から好きです。

美味しいタピオカは本当に美味しいですね。
甘くてもちもちしてるのでたまりません。

不味いところのはブヨブヨだったりこんにゃくのカスかな?くらいのもありますが、、、

• きらりんママ

きらりんママ

そうなんですね〜😳✨タピオカ自体が好きな方も多いですね✨ 通はお店の違いも把握してるんですね😳💕すごい✨

• 12月8日
  • ペパーミント

ペパーミント

PABLOのタピオカが380円で美味しくてよかったです!
    ちなみにイチゴミルクが1番好きです!
    よければお試しください!

• 12月8日
  • きらりんママ

きらりんママ

ほーーー!情報ありがとうございます😊再チャレンジしてみます😀💕しかも安いのありがたい😍

• 12月9日
パンダ祭り🐼

あのモチモチ感は好きです。
でも、並んでまで買おうとは思いません😅

最近近所に新しいお店ができるかと思えば、全てタピオカで…
もういい加減、普通のおしゃれなカフェとかで良いです(笑)

• きらりんママ

きらりんママ

利益率が高いんでしょうね🙄💦すごい数のタピオカ屋さんですよね❣️ モチモチ感いいですよね😊 でも、私も600円前後までして…と思ってしまいます😅

わかります!私もカフェで普通にホットチョコレートとかそういうのがいいなぁ😃って思っちゃいます!

• 12月8日
コナン

モチモチ感が好きです!
でも、以前より高くなり
私が言っていたお店は
ドリンクの中身も変わった
ので飲まなくなりました😢
杏仁ドリンクのが
好きだったんです😭💦

現在25ですが
もぅ10年くらいは
タピオカ飲んでました😋
コンビニとかのタピオカだと
全く別物になるし
やっぱりお店によっても
全然違いますね😨

• きらりんママ

きらりんママ

タピオカ歴長いですね!以前も一度流行ってたけど、こんなに高くなかったですよねー🙄💦 お店により味が違うのは気になりますねー!!いくつか試してみようかと…ミイラ取りになりそうな勢いです😅✨笑

• 12月9日
はじめてのママリ

わかります!って、そんな都会じゃないから美味しいタピオカに出会えてないからかもしれませんが…笑
他のコメントを見るときっと美味しいタピオカがあるんだな、食べてみたいな、と思いますが泣

• きらりんママ

きらりんママ

同じくー!都会じゃないから店舗数が決まってて、出会えてないのかなぁ〜って気になってきました😅 今のところ好きじゃないのに…
    試して💰つぎ込みそうです🤣

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

唯一のちゃんとしたタピオカ店は少しだけど並ぶので、駐車場もなく子連れだとその辺のカフェのやつかチェーン店のやつしかないです泣
    いいですねぇ飲み比べ!!きっとそのうち田舎は見せなくなるだろうし、いまだけですね!!

• 12月9日
真夜中のペヤング

ちゃんとした店で買えばめちゃくちゃおいしいです!コンビニとかに売ってるやつは激マズです!ミルクティーともちもちした物が大好きな私にはたまらない飲み物です😂💛

• きらりんママ

きらりんママ

ミルクティー私も大好きです😍 もう少し試してみよかなと思ってきました🤣✨オススメ好みの、お店はありますか?

• 12月9日
K.A♡0526

味がついてないタピオカ屋さんはハズレですね🤣
普通は黒糖や甘い味がついてます😊❣️
色んなタピオカ屋さん行ってますがやっぱりゴンチャはお茶もタピオカも美味しいです☺️💓
流行る前から飲んでいて業務スーパーの冷凍タピオカも常備してます🤣❤️笑
私がお気に入りの所は350円なので高くはないです🤔💓

• きらりんママ

きらりんママ

凄い好き度が伝わってきます🤣❣️ 冷凍まで常備😳✨✨ お気に入りの所、350円くらいならいいですね!

• 12月9日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

良かったです😁❤️笑
    インスタ映え流行ってますがインスタやってないのでタピオカの写真撮った事もないです😎笑
    高い所は飲むの躊躇しますが安いので気兼ねなく飲めます😊
    純粋に好きな人もいます🥺❣️笑

• 12月9日
ザト

ハズレなところが多いですが、美味しいお店はおいしいです😊
特に、タピオカに味の付いていないところはあまり美味しくないと思っています😅
今年の8月に急に家族全員ハマってあちこちで飲んでますが、美味しいと思えたのは2店舗くらいです💦

• ザト

ザト

ちなみに、私が一番好きなのはスシローの黒糖ミルクタピオカで、280円ですが、めちゃくちゃ美味しいと思っています!

• 12月9日
  • きらりんママ

きらりんママ

えー!スシローまでタピオカ❣️しかも好みなんですねー❣️試したくなってきまきた😳✨✨スシロー行ったら飲んでみます💕

• 12月9日
ちー

私は高校生の時にシンガポールでタピオカミルクティーを飲んでからハマりました✨もう10年以上前です。笑

家で黒糖で煮てタピオカドリンクを自分で作っています😂
お店のは高くてなかなか買えないので(>_<)

よくよく考えたら白玉団子などのモチモチ系が好きなので、味というよりは食感が好きなのだと思います☺️🎵

• きらりんママ

きらりんママ

自宅で作って楽しんでいるんですね❣️いいですね🥰🥰 高くて今は高校生みたいに気軽に飲めないですよね🙄💦白玉!私も好きです💕モチモチたまらない!けど、小学校以来作った事ないかも😫簡単なんだけど、面倒に思っちゃいます😭久々に食べたくなりました😭😭モチモチ💖

• 12月9日