※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
家族・旦那

あぁーストレス。自己中わがまま子供みたいな旦那に嫌気が。旦那はバツ…

あぁーストレス。
自己中わがまま子供みたいな旦那に
嫌気が。。

旦那はバツイチで子供二人いるんですが
明日明後日とキャンプへいくみたいなんです。
旦那自身キャンプが大好きで
それでやたらと昨日テンション高くて
家帰って来た瞬間からしゃべるしゃべる。笑
と思ったらお風呂から上がってきたら
やたらとテンション低い。えらそうな態度を
とられて
自分が見たいテレビ見てるときに洗い物したら
ガチャガチャうるさい!(-_-)゛って。。

えらっそーに。。
もうほんと離婚したいんですよね。。
でもまだ子供生まれてなく
今の時点で離婚するのは悔しいから
我慢しています。

もうほんっと子供ってゆーか
振り回すのもいい加減にしろとおもいます。

コメント

香織ん

旦那ってほんと大きい子供ですよね〜💦
前はなんとか見過ごしてたことも出産してからなんだか許せません😑

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    そうですよね。。
    いちいちきもちわるいです。笑笑

    • 5月3日
deleted user

妊娠何週目ですか?
私も同じような旦那をもっています。
私も離婚を真剣に考えていますが、子供の事もありますし自分の感情で離婚を伝えるのは今じゃない気がしています。
子供生まれたら良い方に変わってくれる、変われるんじゃないかと思い今は我慢しています。
それでも離婚したい、って時の為に普段あった出来事(旦那の態度や言動)を書き記したり、一定の人(私なら実母)に話すなりして証拠?を残すようにしています。

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    と全く同じです!29週ですょ!♥
    私も同じです。
    子供が産まれたら変わってくれる。とおもってます!!
    ほんと全く同じですww

    日記も書いてます。
    ほんとつらいですよね。。
    夜の営みとかありますか?

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹が大きくなってきてから怖いみたいで中期頃から夜の営みはないです!
    スキンシップは毎日します!

    • 5月3日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    スキンシップまだあるならいいじゃないですか(^^)/\(^^)

    うちまったくですよww
    キスもしないです。笑
    愛情かんじないですもんね。笑

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もぅ冷め切ってる感じですか?

    うちは私が冷め切っている感じです..
    旦那はベタべタしてくるのですが日頃の旦那の行いにイライラしてる私はベタベタされても嬉しいと言う感情が薄れつつあります。。自分の気分で寄ってきたりするのがウザくて。

    予定日何日ですか(^^)?

    • 5月3日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    うちのところは言葉の暴力がすごいですよ(´・c_・`)

    7月18日です(^^)/\(^^)

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日ですか?
    ストレスも赤ちゃんに良くないですね..

    • 5月3日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    毎日ではないんですが昨日はかなりひどかったですね。。(T-T)

    • 5月3日