コメント
junimaru
私は日曜日から切迫早産で入院してます(´・_・`)
足のむくみが出たっきは、ふくらはぎから足裏までマッサージするといいよって院長先生に言われてます!
あと座る時は、イスよりもあぐらがいいともいっていましたよ(^ω^)
junimaru
私は日曜日から切迫早産で入院してます(´・_・`)
足のむくみが出たっきは、ふくらはぎから足裏までマッサージするといいよって院長先生に言われてます!
あと座る時は、イスよりもあぐらがいいともいっていましたよ(^ω^)
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠37週5日の健診で頭が下に来てると言われました 皆さんはどのぐらいで赤ちゃんの頭下に来てましたか?? そろそろなのかな?とドキドキしつつまだかなとも思いつつ、、😅
37週の経産婦です🙂↕️感覚がバラバラなので前駆陣痛だとは思うのですが今日1日起きてからずーっと重い生理痛みたいな痛みが来て来る度にいたいーー🥲となってます、、 みなさん前駆陣痛からどのくらいで産まれましたか?🥲
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
妊娠・出産人気の質問ランキング
☆Risa☆♪
返信遅くなってすいませんf^_^;
アドバイスありがとうございます✨
早速試してみますo(^_^)o