※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

お揃いの可愛くて安い洋服を探しています。80か90サイズの双子用はベビザらスで見つけたけど、他におすすめのお店はありますか?

双子ママさん、子どものお揃い洋服ってどこで買われてますか??

普段着は、お揃いの洋服じゃなくていいのですがお出かけ用はお揃いの洋服が欲しいな~と思ってて。。。
でも新生児のお揃いの洋服って、あんまりないですよね💧
ベビザらスに色違いが少しあったぐらいで普通の洋服屋は80か90ぐらいのサイズだとあるけど💧

可愛くて安い、お揃いの洋服売ってるとこ教えて下さ~い✨

コメント

ゆう

双子ママではないですが男女ならBREEZEとかですかね?うちは三姉妹なのであんまり意識していませんが、男女両方結構取り扱いがあるのはその店が一番好みです。

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    私もBREEZE好きです✨
    でも、うちの近くの店は新生児服あんまり置いてないんですよね💧

    ネットで見てみようかな~

    • 12月8日
★

3歳の女の子と男女の双子です✨
アウトレットに入ってるBEBEでまとめて買ったり近場ならプティマイン とかGAPとかベビードールとかですかね😭

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    うちの近くの店は↑↑は、新生児服あんまり置いてないんですよね。。。
    ちょっと遠い店なら置いてあるかな~

    • 12月8日
ママ

プチバトーかわいくて好きです。男女どちらでもかわいいし、54センチからありますよ!

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    プチバトー行ったことないので今度、見てみようと思います✨

    • 12月8日
Masa&Haru mama👩

バースデーでお揃いや色違いが結構あったので出産前に何着か買いました😉
1着1000円前後で安かったです!✨

もし嫌でなければですが...
メルカリで双子ちゃんの新生児服売ってますよ~!😄
うちもそうでしたが、新生児はすぐ着れなくなっちゃうので...
比較的綺麗なのが多いイメージです💘

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    バースデー色違いあったんですね~✨
    うちの近く田舎だからかな~あんまり色違いとかないんですよね💧

    メルカリでも綺麗なのあるんですね😌

    • 12月8日
3mam♂♀♀

next、西松屋、gap、h&m
プティマイン、とかです😊

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    いろいろ情報ありがとうございます✨
    今度、行ってみます(。ᵕᴗᵕ。)

    • 12月10日