※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

義母から、自転車の椅子に取り付ける雨除けカバーをクリスマスプレゼントとして提案されたが、自分は違和感を感じている。皆さんはどう思いますか?

クリスマスプレゼントについて

義母から、娘のプレゼントは自転車の後ろの椅子(娘の椅子)に取り付けるカバー(ビニールの雨避けのやつ)はどうかと聞かれました。それも、私がママ友から約1万するって言われたって話をしており全額は無理だが半額くらいなら…とのことでした。旦那は娘が乗る椅子だし、防寒にもなるなら娘も嬉しいだろうから良いのでは?と言われました。ただ、私はなんか違うような気がするんですよね。なんか受け入れ切れずモヤモヤしてます。
皆様なら、自転車の椅子の雨避けのカバーがクリスマスプレゼントてどう思われますか?

コメント

Ⓜ︎

嫌です笑
子どもが喜ぶもの、また欲しいものがいいです。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    ですよね😅娘が、プレゼントを見付けて嬉しいってなるやつが望ましいですよね💦雨避けのカバー、どちらかと言えば私へのプレゼントですよね。

• 12月8日