※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
ファッション・コスメ

お気軽にいいね!やコメントください😍午後1時に美容室でカラー終わって、…

お気軽にいいね!やコメントください😍
午後1時に美容室でカラー終わって、次の日仕事の場合
夜シャンプーしますか❓
※朝シャンプーの案は無しでお願いします🥺

コメント

軽くでもシャンプーする!

我慢して明日の夜シャンプー!

ma&ma

夏ならします!汗かくので(*˙︶˙*)ノ゙冬場はしません!!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!
    夏ではないのに、ラーメン食べちゃって汗かいたし軽くシャンプーしました😂

• 12月8日
あすな🌸

夏と仕上げシャンプー下手な人に当たった時だけ当日シャンプーします🤣

一昨日美容院だったのですが、まさにシャンプー下手な人に当たったのでその日洗いました(--;)

ありがとうございます!
    えっ、シャンプー下手な人だとどんな感じですか💦サッパリしない感じとかですかね、、
    ラーメン食べちゃって汗かいたのでシャンプーしちゃいました😂

• 12月8日
  • あすな🌸

あすな🌸

行きつけなので、その人が下手なのは何年も前から知ってたんですけど…😭

爪を立てるように洗ったり、すすぎが適当なのがわかりますね。シャンプー後に肩から頭までのマッサージありましたけど、肩揉みながら「肩ってあまり凝らない方ですか?」って聞かれてビックリしました。
    整体師の父曰く、私は中学時代からバキバキに凝ってるタイプなので、そんな肩でも凝りの有り無しわからないでマッサージしちゃうんだなー、と。

長くなりすみません( ;∀;)

• 12月8日

爪立てて洗われるのは嫌ですね😱💦誰か言ってあげてほしいですね。。
    私も昨日マッサージされて、久々だったので最高でした!でも、意味わからずやる感じなら微妙ですよね😓
    いえいえ!コメントありがとうございました!

• 12月9日