※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxio
子育て・グッズ

八戸市のボンドで髪切ったことかある方いますか?感想聞きたいです

八戸市のボンドで髪切ったことかある方いますか?
感想聞きたいです

コメント

あめりかんどっく

職場の人の子供が切ってました!
仕上がりはいいと思います☆
態度は夫婦共に無愛想みたいなので
そういうの気にしなければ値段も安いしいいかと思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• xxio

xxio

値段聞いて惹かれたんですけど、ググったら評価良いのと悪いので別れててどっちなんだろうと。
    やっぱり無愛想なんですね(^_^;)

• 12月8日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

車の椅子に座って髪切れるみたいだし値段も安いのでうちも次の機会に行こうと思ってます☆
    ただ無愛想みたいです笑

• 12月8日
  • xxio

xxio

行ったら感想教えてください(*´ー`*)

• 12月8日
あたしです

うちの子ボンドに行って切ってます!
奥さんの方は見た時ないですけど
旦那さんの方は無愛想でした。
スキンヘッドでちょっと怖そうな感じです笑
でも車の椅子に座らせてYouTube見せてくれますし、
子供の集中力が切れる前に切り終わるので
そこはいいなって思います!
お値段も安いしお会計の時に飴くれます!!笑

• xxio

xxio

ありがとうございます。
    無愛想にスキンヘッド…ちょっと行きにくいですね。
    車の椅子と値段の安さ目当てだったのですが、入るのに勇気がいりますね
    他に乗り物で切ってくれるとこ知ってますか?

• 12月9日
  • あたしです

あたしです

ちょっと入りにくい感じです
    駐車スペース間違えればムスッとした感じで注意されます
    すみません、他にはわからないです(´._.`)

• 12月9日
  • xxio

xxio

えーームスッとって怖いです。。
    息子は車の椅子乗りたがってたけど、ボンドは無しかなー
    ありがとうございました

• 12月9日
さあママ

1回だけ娘ので行きましたけど、出来は良いけど、雰囲気が…です😅
遊ぶのありますけど、遊んで良い雰囲気って感じでなくて、娘と行った時は、自分の子供を車の椅子に座らせてDVD見せてて、700円でしたけど次はやめました😄
理髪店なので、オシャレな髪型は出来ない感じですね😅

• xxio

xxio

ありがとうございます。
    ネットの評判道理ってことですね。
    悪い評価が一人だけではなかったのでやっぱりかと思いました。
    乗り物で切ってくれるとこ他に知ってますか?

• 12月9日
  • さあママ

さあママ

私は、怖くて早く帰りたかったです😅その時が、奥さんが妊娠しててピリピリしてたのもあったのかな?とは思ったんですが、女の子だし美容院にしようと、心に決めた日でした(笑)

乗り物は、そこしか分からないですけど、2回目にマックスバリュの敷地内の美容院に連れてった時は、雰囲気もまずまずで、DVD見せてくれながら切ってくれました☺男の人だったですけど、ショートボブでおかっぱは嫌だって言ったらそれなりに上手にやってくれて可愛くしてくれました☺
    キッズスペースもあって、ママさんの切ってる時に遊んで待ってるのも出来る感じでした☺

• 12月9日
  • xxio

xxio

ピリピリって接客業なのにって思っちゃいます。
    Googleの評価どうりってわかったので違うとこ探してみます。
    ありがとうございました。

• 12月11日
みー

ついこの間始めて連れて行きました!
安さに惹かれ予約もしなくてよかったので行ったのですが皆さん言ってる通りとっても無愛想でした笑
その日は奥さんとお子さん2人も連れてきていたのですがお店に入った時に挨拶もなくえっ?どうしたらいいんだろ?って感じでした😭奥さんはしばらく見えない奥の方にいたのですが出てきても挨拶もおじぎさえなし笑お子さん2人のうち上の女の子が私の隣にすわって私とお話ししたり遊んであげたりしてたのですが見向きもお礼等もなにもされなく早く帰りたーいって思ってしまいました。
こういう感じのお店って知らないで行ったのでビックリでした💦もう二度といきません!!!!いい所は安いしかないですね!

• xxio

xxio

店でお子さん見てるって感じなんですね(^_^;)
    アットホームというかなんというか…
    値段に釣られていかなくてよかったです。
    ありがとうございました。

• 12月11日
T

根城ですが、ヘアースタジオ エフドットコムさん幼児カット1,000円ですよ💡
うちは子供がどちらも男の子なのですが、15分くらいでパパっと仕上げてくれますし皆さん優しいです(^^)
いつもスマホでYouTube見せながら切ってたのですが、この間はiPadでYouTube流して見せてくれました😂

• xxio

xxio

スタジオエフさんも評価別れてますよねー気になってました

• 12月11日