※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ💙❤️
妊娠・出産

妊娠15週で悪阻が続き、家事が大変。胎動不安もありますが、一緒に頑張りましょう。

妊娠15週です✨
食べ、吐き悪阻がまだまだ続いていて
毎日頭痛もあるし、何もやる気が起きなくて
家の中も旦那任せになってました💦

旦那任せと言っても旦那も仕事して
夜は11時くらいにしか帰ってこないから
家の中はグチャグチャ😵

夜ご飯も必要最低限😔💦

今日はなぜか家の掃除のヤル気が出て
久しぶにり綺麗になりました✨✨
家が綺麗だと気持ちいい💕

まだまだこの時期赤ちゃん元気かな?
ちゃんと生きてるかな?って不安になってしまって
少しお腹がポコポコなると【胎動だ‼️⠀】
って思い込んでますwww

夜より朝起きた時の方がお腹小さい💦とか
昨日はもっとお腹の毛濃かったのに今日は薄いな💦とか

4人目なのに何言ってんだ😓
って感じですが、妊娠、お産は何度しても
毎回違いますよね💦

何が言いたいか全く分からなくなってしまいましたが
同じ週数くらいのみなさん、悪阻もあと少しだ‼️
と信じて頑張りましょう💕
早く胎動‼️って分かる胎動も感じたいし
まだ15週、やっと15週⭐️
まだまだ先は長いですが一緒に頑張りましょーね❤️

読んで頂きありがとうございました😆💕

コメント

しずく

私もほとんど旦那任せです😅
だいぶ動けるようになったのですが、無理したら気持ち悪くなるのでゴロゴロしてます笑
胎動も早く感じたくて横になった時はお腹に手当ててますが、腸がポコっとなるくらいです💦

お豆腐ちゃん

4人目!すごいです😭
わたしは初マタですが、つわりってこんな辛いのか!って知って2人目はしばらく考えたくない…ってなっちゃいました😂産んだらまた変わるのかもですね!

わたしも15週突入したのですが、ピークよりはおさまったけど、どうにも喉が詰まってる感じが気持ち悪いし頭痛もします。ご飯を、美味しかった〜お腹いっぱい✨って食べ終わりたいんですが、食べれば食べるほど気持ち悪い😂不思議です。

頑張りましょー!