※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんたん
雑談・つぶやき

そろそろクリスマスですね( ˙꒳​˙ 皆さんは旦那さんにプレゼントってあ…

そろそろクリスマスですね( ˙꒳​˙
皆さんは旦那さんにプレゼントってあげてますか??
私の旦那さんはクリスマスでも仕事です😭
職人でほぼ休みがありません😅
そのためプレゼントをあげる際とても悩みます。。。。
サイフは仕事用普段用でわけて使ってるのですがこだわりが強くてサイフはえらびにくいです(*_*)
私服もほとんど着ないためそこまで量ごあってもって感じです😅
何かいい案ありませんか😭
ちなみに旦那さんはBTSと3代目がすきです!

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

キリスト教なわけじゃないしな~と
結婚してからは現金渡して「ちょっとしたお小遣い~!これで好きなの買って😊」で済ませています💦笑
付き合ってる時は下着とかおそろいのパジャマとか、男性があまりお金をかけない部分をプレゼントしてました🎁

  • ごんたん

    ごんたん

    残念なことに旦那さんは物欲がなく昨年現金渡したら最初は受け取ってくれたものの翌朝にはお財布に戻ってきてました😅

    • 12月8日
  • はじめてじゃないママリ🔰

    はじめてじゃないママリ🔰

    そうですか笑

    • 12月8日
deleted user

昨日、職人さん向けの暑いときも寒いときも着れる快適な下着をTVで紹介してましたよ。