※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

福岡市や近郊の子供服買い取り店情報をお願いします。具体的には、南区のPOST&POSTやBOOKOFFプラス キッズ館 長住店、セカンドストリート(半道橋店や高木店)で、どちらが高く買い取ってくれるか知りたいです。車があるので、遠くても大丈夫です。他のお店の情報や経験談も歓迎です。

福岡市かその近郊の、子供服買い取り店の情報をお持ちの方がいましたらお願いします!

どこのお店が高く買い取るとか、知ってる方いませんかー?

今、候補に上げてるのは
★南区の、POST&POST
★南区の、BOOKOFFプラス キッズ館 長住店
(上記2店だと、どちらが高く買い取ってくれるのか知りたい…)
★セカンドストリート(近くは半道橋店か高木店)
です。

車があるので、多少遠くても行けます!!
他のお店でも良いので、何か情報や経験談などありましたら、よろしくお願いします\(^o^)/!!

コメント

🐇

ポスポス売りに行きましたが、ショック受けるくらい買い取り価格安くて、もう行かないかなぁと思います😭お金になるだけいいかなぁと思ったんですが、子どもの服も少しだけ思い入れがあったので😭♡

• 🐇

🐇

面倒でなければ、今後はメルカリとかで売ろうかなと思ってます🤗

• 12月8日
  • みかん

みかん

そうだったんですね😅

私も前に経験しました😂
    まずポスポスは、ブランドしか買い取りしてくれませんよねー。
    BOOKOFFのほうが品物たくさんあるし、少し買い取り金額高いのかな〜とか思ってるんですが。

思い入れのあるブランド品とかは、メルカリとかジモティとかが良さそうですよね。

ただ今回、けっこうまとまった量あるのでめんどくさくて。笑

• 12月8日
ゆきじろう

セカンドストリートも全然お金になりませんでした💦
大人の服と合わせてイケア の大きいバッグ3つくらい持ってったら90円😨
まぁタダで処分してもらえると思えばいいのかもですが…

メルカリは少し高めでも買ってくれる人いるので綺麗なものとかはメルカリ がいいと思います🌸

• みかん

みかん

きゅ、90円!!

ビックリ仰天なお値段ですね😂

私も昔、大宰府だったか筑紫野だったか大通りに面したリサイクルショップにそれくらい大量の衣類を持ち込んで、似たような経験したことあります🤣

子供服は、得意不得意が店によって大きいみたいですよね…

とりあえず、得意そうなBOOKOFFに持って行ってみようかなー。

• 12月8日
 マル

セカンドストリートは買いとってくれませんでした。
近くにあったポスポスに持って行ったら、、予想外のものが高く売れました。
捨てようと思ってたベビーバス。数百円で買ってくれました。
逆に高く売れると思ってたハイローチェアは「?」と思う位安かったです。
ベビーバスの3倍もなかったです。
結局、ハイローチェアは違うポスポスに持って行ったら、+200円になりました。
なんか査定する人にもよるみたいですね。

• みかん

みかん

ポスポスって、長住以外にもあるんですか😲

• 12月12日
  •  マル

マル

東区の八田にもあります😄
    八田の方が車停められますよ😃
    ミスターマックスの向かいにあります

• 12月12日
  • みかん

みかん

そうなんですね😲知りませんでした!!

情報ありがとうございました💖

• 12月12日