※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
お出かけ

山形に住んでいます。来年の5月のGWくらいに家族旅行でも行きたいなあと…

山形に住んでいます。

来年の5月のGWくらいに家族旅行でも行きたいなあと考えています。
その頃だと息子は1歳7ヶ月になります。

卒乳し、大人と同じものをたくさん食べるので食事面は心配ないです。

みなさんが行ってよかった観光地や泊まったところなどお聞かせ願いたいです^ ^
場所は国内ならどこでも大丈夫です!

コメント

まめこ

私も山形住みです。
今安静中で、来年旅行に行きたいなーって、妄想ばかり膨らましてます笑
私が行きたい所は、北海道、ディズニー、関西あたりです!ざっくりとで申し訳ない💦
でも、なんだかんだ、那須とか福島県ハワイアンリゾートあたりが距離的に1番無難ですよね😅