※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
家族・旦那

12/2 昨日 と旦那が外泊。飲んで始発の時間までカプセルホテルで寝てた…

12/2 昨日 と旦那が外泊。
飲んで始発の時間までカプセルホテルで
寝てたとの事…。月に1.2回.外泊があります。
旦那ホテルに泊まるよりタクシーで帰って来た
方が安くない?ときいたら…日頃あんまり熟睡
できてないからたまには.一人で寝たいとのこと。
始発で帰ってきますが…正直いやです。
しかもレスで月に1回するかしないかだし。
浮気してるんじゃないかと考えてしまいます。
聞いても.めんどくさいなってキレられます。
これは図星なのかしてないのにそんな言われて
単にキレてるだけなのか不明。
性格的にスマホを見たりはしないししたくない。
でも.起きたらいつもラインをかえしています。
んー、これって浮気してる可能性有りですか?

コメント

めれんげ

私なら疑いますねー😂
カプセルホテルはカードで支払いしてないんですか?
現金だと本当にカプセルホテルか確認出来ないですよね。

• chan

chan

やっぱりですよねー。カードは持たせてないので現金です👈🏻
    昔から勘は当たる方で…。でも根拠もないし…。スマホみせてたも言えないし…。

• 12月8日
  • めれんげ

めれんげ

証拠確保はやはりスマホを見せてもらうしかないでしょうね。。
    見せてと言ってちょっと機嫌悪くなるとかでなく、焦りだしたりキレだしたりしたらかなり怪しいです!

• 12月8日
  • chan

chan

ですよねー。それしかないですよね😔
    今日.やっぱりカプセルホテルとかに外泊をちょくちょくされたら変なこと考えてしまう。って話したら.あーもおめんどくさいってって言われちゃいました。そして.疑惑持たれてキレる人は大概クロなんだってーって言ったら本当にめんどくさいって言われちゃいました😑

• 12月8日
初マタ

怪しいですね‪( ;ᯅ; )
私ならスマホ見ちゃいます(笑)
その前に外泊なんかしたら
チェーンしめておきます(笑)

• chan

chan

やっぱりですかー?
    見る勇気なくて…。勘が当たってたら怖いし。そもそも.スマホもラインもパスワード入力しなきゃで…って余計に怪しいですよね?笑笑

• 12月8日
か

カプセルホテルに泊まるとかはなかったですが、月に1.2回飲み会で終電なくなったといい、会社の人の家に泊まると言っていたけれど、うちは浮気してました🤷🏻‍♀️

わたしもスマホ見たりしたくないタイプなので、携帯みせてとかあえて聞いてました!携帯見せてと、浮気してるでしょと言うとキレたり無視!

ただの飲み会と言っていたけれど、イチャキャバやおっパブにこそこそと行っていたのも、調べてたらわかりました笑

• chan

chan

えぇそれはヤバいですね😔💦辛かったですよね?kpさん大丈夫でしたか🥺?

一応.飲みの後にキャバクラに行く時は.連絡がありますが…やっぱり外泊=浮気って考えになりますよね。。。そんな見せてっても言える勇気ないです。

• 12月8日
  • chan

chan

ちなみに旦那さん浮気みとめましたか?また.発覚してどうされましたか?

• 12月8日
  • か

その他にも色々発覚し、すぐ子供連れて別居開始しました‼️

最後の最後まで認めませんでしたよ😇

旦那の会社の人たちの間で流れている噂をもとに、女の職場と家をつきとめて、家のまわり張ってました!探偵雇うお金もなかったので💧
    (旦那の会社は妹の旦那の元職場で知り合いが多い)

そうしたら何度も目撃、浮気認めないくせに会社出勤時に朝帰りしてるところ目撃したり散々でした笑
    女の家の洗濯物にうちの旦那のもの干さってるのもびっくりでしたね〜

• 12月8日
  • chan

chan

わぁ本当ですかね😖?!
    そんな現場目撃したらもお私は無理です🥺🌀また今日聞いてみたら…めんどくさいって言われて.そおやって不機嫌になるのは大概クロなんだってって言ったら本当にめんどくさいって言われちゃいました👈🏻

• 12月8日
  • か

私は、他で発覚したほうのが無理で、浮気も出てきたので信用できずそのまま離婚しました。
    離婚調停→弁護士さん入れてで1年かかりましたが🙆‍♀️

上の方の返信も見ましたが、画面ロックプラスLINEにもロックはうちの旦那もしてました💦

そういう時の女の勘は結構本当に当たるので、要注意かもです。

お出かけとか行った時の、あの時の写真見せて〜と言ってみるのはどうでしょう?😄
    私は、それで携帯を自分に貸してくれない(もしくは私が携帯で写真見てる最中に横から覗き込んできて隣から離れようとしなかった)ので一気に怪しい!!!と思いはじめたことあります!

長文すみません!!!

• 12月8日
KR

怪しいなて疑っちゃう時の勘ってだいたいあたってますよね!
私なら携帯見ちゃいます!🤭

ママリ

カプセルホテルで始発前にわざわざ起きるって、逆に熟睡出来ないんじゃ?と思います…
私も疑っちゃいます!
寝起きのラインも怪しさしかないです!

本人に聞いても、万が一浮気してても、本当の事言う人なんていないです。

私なら携帯見ちゃいます😂